やぽしゅみ




田代すみれです💜









今日は福岡でFCイベントでした🍒


ありがとうございました♡


ライトパープルのペンライトやTシャツなど

とっても嬉しかったです!!💜💜💜


いつも応援ありがとうございます❤️‍🔥





1番最初のFCの時を思い出して

成長できたなって自分でも感じられました!

最初本当に緊張したもん。

今もするけど、絶対成長してるのがわかるんだ!




今日で三連休最後でしたね〜


最終日、充実できて幸せです🫶🏻











そして明日はうるトラすフェスタに
出演させて頂きますー!❤️‍🔥




頑張ります💜💜💜













💜今日の写真💜



今日のすみれ🤟🏻





















🍒お知らせ🍒



・11/30 に2ndシングルが発売されます!!

とっても嬉しいです🍵🫶🏻

タイトルは、

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」



お楽しみに〜😽







・OCHA NORMA ファーストライブツアーが

決定しました👏🏻🍵💖


「OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022~スタートダッシュ!~」です!!


🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)









METAMUSE 鎮目のどかちゃんの
生誕イベント

『鎮目のどか生誕祭2022〜ついに華のセブンティーン〜』

にトークコーナーのゲストとして
出演させて頂きます!🫶🏻💚💚

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

https://metamuse.tokyo/schedule/10347







その他にも色々なイベントに

出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを

チェックしてください💖







今日ラーメン食べれたよ!!


きーちゃんとめっちゃ食べた。美味しかった。


お土産で明太子も買った!幸せ♡













いつもコメントありがとうございます💖


今日も大好き!!

おやちゅみれ〜🌙