だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんて(軍手)👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は大阪にて、
1stシングルのイベント全てを締めくくる
個別イベントが行われましたぁ〜❤️‍🔥








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
このポーズ。
石栗が最近ハマっている、
そして流行らせたいポーズです。


名前募集するおねがい
今のところ『えいち顔』
アルファベットの『H』みたいな口の形になるから‼️





本日も、天候の悪い中
ご来場頂き本当にありがとうございます🥰

 

可愛いとか沢山の愛を伝えて下さった皆さんありがとうございました🌸
その場では照れちゃったりして
あんまり素直な反応が出来なくて申し訳ないのですが
めちゃくちゃ嬉しいですよ〜♡



赤面症恥ずかしすぎてたまにタオルに隠れてたもん笑笑
ありがとうございます!!!



1stシングルのイベント、全部思い出深くて楽しかったです。
本当にありがとうございました。
休憩時間にリリースイベントの写真とかを見て
1人で泣きそうになったよぉ、、、



今日も椅子に座ってのお茶の間スタイルでお届けさせて頂きました、、🙇‍♀️
目線を合わせて下さったり、
その方がリラックス出来るから良いよ!と言ってくださる皆さんのあたたかい気持ちに救われました。

ありがとうございます!



皆さんがいるから石栗は頑張れます。
ここまで支えて下さってありがとうございました🥺




今日はもうとにかく全部出し切った!!!!!
やり切りました!
石栗は幸せ者です!


みんな大好きやで〜



━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル

ウチらの地元は地球じゃん!

運命 CHACHACHACHA~N


<ミニライブ&お見送り会イベント>
・10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)
・10/8(土) 仙台E-BeanS 屋上ステージ (宮城)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


なんと‼️ 
美空ちゃんと‼️
チェキ‼️
撮れたよぉぉおおおおおお‼️‼️‼️‼️‼️






 
チェキ会の前に、
いつも試し撮りをするんだけど
みんちゃんが試し撮りしてたブースに
美空が走ってやって来てくれて
一緒に撮ってくれたの💜💜💜💜💜💜💜💜

美空から来てくれたの‼️
みんちゃん何も美空に伝えてなくて‼️
てことはブログ読んでくれたってことでしょ⁉️


しかもハート作った‼️
まじで天才‼️




スマホケースに挟むんだ‼️
ありがとう美空💜



あとね💙
ろこちゃんと沢山追いかけっこ出来て楽しかったよ💙
ろこちゃんのおかげで
みんちゃん脚がはやくなりそうだよ💙
ありがとうろこちゃん💙

今日もかわいいよ💙



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





昨日のFCイベント、
OCHA NORMAの間 1の時にも
OCHA NORMAがお邪魔したのですが、
石栗は欠席してしまったので
昨日初めて来られたんですよ!!!
嬉しかったなぁ〜

昨日ブログを書いていた時に全然頭が回っていなかったので
大切なこと書けてない🥲って朝ブログを読み返してコメントを読んだ時に気が付きました、、😭


ごめんなさい🙇


━━━━━━━━━━━━━━━


今日ね‼️
『おにぎり煎餅』っていうお煎餅をコンビニでげっとしたの🥰

めちゃくちゃに美味しかったからまたげっとしたいなと思ってるよ〜♡




そういえば、前にブログに書いた
『本番前に必ずやっていること』
これはね
主にライブの時に
『客席を覗く』です‼️

舞台の横にある幕からちらっと見るのがいつも楽しみなんだ🥰





明日は福岡にてFCイベント🧡
楽しんでやれるといいなぁ!!!
とても頑張りたいと思っています。


福岡の皆さんに
すきっちゃね!って気持ちを届けられるようにがんばるぽ


えへ





今日の感想コメントまってるぽー。



 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊