お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ


流れ星流れ星流れ星今日は流れ星流れ星流れ星
OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
東別院ホールにて開催されました〜ドキドキ



花遊びに来てくださった皆様花
本当にありがとうございましたドキドキ


雨の影響で電車が止まったり遅延したりと
来ることが
難しかった方もいらっしゃるかと思いますあせる





それでもビックリマーク
OCHA NORMAに会いに来て下さたって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですしえーん

何より今日は米村姫良々ちゃんの地元
ということでハート



1人も掛けないで10人で愛知県に来ることが出来て
本当に嬉しいですハート





ということで
ラブラブラブラブラブラブラブラブ姫良々おかえり〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ




また、名古屋に帰ってこられるように頑張ります
なので
これからも応援よろしくお願いしますキラキラ






名古屋と言えばビックリマーク
なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク



ハートハート夏月姫はねハートハート
「赤福」だと思っていたのですが笑い泣き

赤福って名古屋の名物ではないんですねはてなマーク笑い泣き



ハロプロ研修生の時に名古屋イベントで
ゲームの景品などでよく赤福を頂いていたので
赤福って名古屋の名物だと思っていました笑い泣き



ぴよりんとかめっちゃ好きです!笑花花
ドキドキドキドキドキドキぴよりんめっちゃ可愛くないですかドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ好きですドキドキ



味噌煮込みうどんが好きです鍋
味噌煮込みうどんね鍋
以前西﨑美空ちゃんと食べたことがあるんだ〜ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキ夏月姫ねドキドキドキドキドキドキ
味噌煮込みうどんの美味しさの感動もありましたが


味噌煮込みうどんを注文するとついてくる
お漬物が結構好きでした笑い泣き笑い泣き

味噌煮込みうどんより先に
お漬物ばっかり食べてたくらい笑い泣きガーン




今日は味噌煮込みうどんは食べられないと思うので
今度いつかどこかで食べられたらいいな〜ドキドキドキドキドキドキ
って思います恋の矢恋の矢



味噌煮込みうどん好きな人〜パーパーパー
はぁーいパーパーパーパー






皆様は今日名古屋で何を食べましたかはてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク天むすはてなマークはてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク味噌カツはてなマークはてなマークはてなマーク

ドキドキドキドキドキドキ是非教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ







おすましペガサスおすましペガサス今日の夏月姫おすましペガサスおすましペガサス

キラキラキラキラキラキラジャーンキラキラキラキラキラキラ




キラキラキラキラついに念願のキラキラキラキラキラキラ
‼️‼️‼️ニーハイブーツ‼️‼️‼️










どうでしょうか❓


めちゃくちゃね迷ったんですよ。。。
どーしよ。えーんえーん
って。



でも冬の靴はまだ今年買ってないし。
これから絶対使うし。
でもあせる
ロングブーツだから簡単に決められる感じではないしあせるあせるあせる




キラキラキラキラでもキラキラキラキラ
これからセカンドシングルに向けて頑張る 
というモチベーションの意味も込めてドキドキ
ゲットしましたハートハート


メンバーの広本瑠璃ちゃんには相談してて
一緒にお店に着いてきてもらって
はてなマークはてなマークはてなマークどうかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク


とか話してて



爆笑爆笑爆笑でも瑠璃はべた褒めでね爆笑爆笑爆笑
そんなんさらに欲しくなっちゃうじゃんえーん



ということでゲットしちゃいましたハート
どうでしょうか、、、はてなマークはてなマークはてなマーク



はてなマークはてなマークはてなマーク脚長効果でしょはてなマークはてなマークはてなマーク






キスマークとりあえずお買い物キスマーク
終了にします。笑笑






ベルお知らせベル


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


10月3日 19:00~21:00 
「お茶の間さまの言うとおり 生放送2時間SP~未来のための井戸端会議~」

放送決定
 

ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜開催決定マイク




それでは👋
おやすみなちゅ〜🌈🤍