ちゃおっ!
北原ももです💚

昨日もいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


ハロ!ステ#445】観てくださったみなさん
ありがとうございます!

まだの方は、ぜひこちら!


『素肌は熱帯夜』のライブ映像、見てくださいましたか!🫧

落ちサビでは甘い歌声に挑戦しています!
ぜひ注目してください👀



『素肌は熱帯夜』は、
11/30(水)発売の2ndシングル
「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)の

【通常盤B】にアディショナルトラックとして収録されます!
チェックよろしくお願いします✅




ハロ!ステ当日の衣装について
ちょっと触れてみようかな🐯💚

トップスはH&Mで買った緑のメッシュニット!🪀

髪型はお花のチビクリップでハーフツインをしてみました🌷

虎のイヤリングは、随分前にgetしたのですが、この日のためにずっと温めてました‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
(なかなかつける機会がなかったの!)


虎がかなりいかついところがポイントです~~~☝🏻

私服でお仕事の時は緑選びがちだわ!ついついね!


💚

昨日挑戦した『ひとりランチ』の話 🍴

お店の風貌がすごくお洒落だった
ドリアとグラタンのお店に行ったんです!


心の中は、グラタン、グラタン、グラタン、、、、、、、、
グラタンで埋め尽くされていたのに


グラタンorドリアの質問をされた時、

「ドリアで!」と口走った時は
き、緊張しすぎ私、、、と焦りました😅


もちろんドリアも最高に美味しかったです!




『ひとり〇〇』もっともっと挑戦したいな!


母が一人焼肉最高だよ!といっていて
大人だな、、、と思いました。実行したい!


まだまだひとり旅は終わりませんね!
(始まってもないか🙉)


つづく───────


💚


昨日のブログでは、私の今の思いを読んでくださり
それについてコメントをありがとうございます。

みなさんの温かいお言葉に勇気をいただいたので、
『誰かの人生を華やかにしたい』
これからも目標にしていきたいと思いました。


私の存在がみなさんにとっての少しの光になれるように頑張ります!

 

​✨️お知らせ✨️


OCHA NORMA 中止9/19(月・祝)forTUNE musicイベント振替開催に関するご案内

くわしくはこちら




🆕
「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn」発売決定!!

「ハロプロビジュアルフォトブック2022 Autumn Vol.11」
(モーニング娘。'22 & OCHA NORMA)
発売日:2022年10月31日

くわしくはこちら




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~」
FC2次受付のお知らせ

10/22(土)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)
①16:00 ②18:30

申込期間:9/26(月)12時まで

くわしくはこちら


​⚠️もうすぐ締め切り⚠️


★ファンクラブ会員限定イベント★

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」開催決定!


10/27(木)LANDMARK HALL(神奈川)

①16:45 ②19:00


出演:斉藤円香

MC:北原もも


申込期間:9/25(日)23時まで


くわしくはこちら




🎀9月🎀
コンサート&イベント

9/23(金・祝)
東別院ホール(愛知)

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」🔗


9/24(
ATC展示Cホール (大阪)

forTUNE musicイベント>


9/25()
DRUM LOGOS(福岡)

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」🔗


9/26()
Zepp Haneda(東京)

「うるトラすフェスタ supported by Mori🔗




OCHA NORMA 2ndシングル

1130()発売

ウチらの地元は地球じゃん!/
運命 CHACHACHACHA~N

(曲順未定)


🔗こちら



2ndシングル発売記念イベント

<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/1(大宮ステラタウン (埼玉)

10/2(神戸ハーバーランド (兵庫)

10/8(土) 仙台E-BeanS 屋上ステージ (宮城)


🔗こちら



OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


*ツアー詳細は後日発表




最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は木曜日


🕙22:00〜22:30
📺BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

ぐり忍(石栗奏美ちゃん)と、もも忍(北原もも)
忍者修行後編🥷✨️

師匠は鈴木柚里絵さん!

公式アプリ「つながるジャパネット」で
コメントをしながら番組を盛り上げちゃいましょう~~~!🙊❤️‍🔥




🕚23:10頃~10分間
📻CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

【 #推しノーマ 】をつけて呟きましょう!



「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」もよろしくお願いします!

くわしくはこちら


──────────

今日は、BEYOOOOONDS・里吉うたのさんのお誕生日です🎂
里吉さん、お誕生日おめでとうございます💙

里吉さんのかわいいえくぼと、かっこいいダンスに憧れます!
私はワックダンスは踊ったことがないので、いつか里吉さんに教わってみたいです。

里吉さんにとって素敵な一年になりますように✨️

──────────

明日は、東別院ホール(愛知)で
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」

愛知!お会い出来るのを楽しみにしています!
気をつけていらしてください!






それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚