お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ








昨日もね
とっても短いブログでごめんなさいえーんえーん


今日からまた夏月姫のペースでキラキラ
ブログを書いて行きたいと思いますので
また夏月姫のブログに遊びに来てくださると
嬉しいですおねがい






ハートハート今日ねハートハート
とある撮影があったんです虹



その時の休憩時間というか
個人撮影をして花

グループの集合撮影までに
とっても時間があったので花



メンバーとツムツムしたりドキドキ
お話したりドキドキ
写真とったりドキドキ
女子会したりドキドキ


とっても私にとって
幸せな時間を過ごしたんですおねがいおねがい




そしたらなんかすごく元気が出てね晴れ
本当に楽しかったですし幸せでしたハートハート





だからまぁ
人間だから思うこととか
考えちゃう事って絶対あるじゃないですか?


でも、そんな時も私のすぐ隣にはメンバーがいるんだな〜
って改めて感じましたえーん


なんかすごく重い話になっちゃったはてなマーク笑い泣き笑い泣き




最近は特にキラキラキラキラ
メンバーと連絡を取り合うことが多くてドキドキ

もう毎日のようにメンバーに会っているのに
家に帰っても絶対にメールするんですよね〜ラブレター




親といる時間より
今は絶対的にメンバーといる時間の方が長いです流れ星流れ星流れ星
でもそれって
私にとってはすごく幸せなことなんだな〜ハート

って思いましたウインク




お仕事はお仕事。
プライベートはプライベートで分けて
これからもしっかりと
頑張って行きたいと思いますドキドキドキドキ



夏月姫って皆様ももう分かっちゃったと思いますが
めっちゃ分かりやすいんですよね〜笑笑い泣き




でも、もしまたそんなことがあった時は気にしないでくださいねウインクウインク



虹虹本当に何も無いので虹虹




色々分かりやすい代表中山夏月姫としてこれからも頑張ります晴れ晴れ晴れ




キラキラキラキラいや〜キラキラキラキラ
ここ数日の夏月姫のブログ読み返しましたが
とてもじゃないけど酷いですねガーン笑い泣きガーン笑い泣き


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク昨日なんてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
なんの情報量ビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてなんのブログはてなマーク
ってなりました笑い泣き




流れ星流れ星まーまー流れ星流れ星
本当にチャパゲティは食べたかったんです笑い泣き
それは嘘ではないです笑い泣き


キラキラキラキラキラキラ最近ねキラキラキラキラキラキラ
ドン・キホーテにも
韓国の本格的なのが
売っているので流れ星
皆様も是非ゲットしてみてくださいね流れ星



キラキラ今日ねキラキラ
お仕事終わりに
花花広本瑠璃ちゃんと花花
ドン・キホーテに行ったんです笑い泣き
色々大切な撮影とかお仕事終わったら食べようと
思ってドキドキドキドキ


チャパゲティとジャージャー麺
買っちゃいました爆笑爆笑


 


流れ星流れ星流れ星それでね流れ星流れ星流れ星
Switchが今めっちゃ欲しくて。。。
電気屋さんまで行きました笑い泣き


でも売り切れだった。
諦めます。
夏月姫飽き性だから。
絶対。。。
やめた方がいいんだろうな。(私の場合)


やめます。
いや。



ほしい。
あつまれどうぶつの森したい。
スプラトゥーンしたい。







笑い泣き笑い泣きまーまーそんな感じです笑い泣き笑い泣き





今日ね撮影後に髪の毛外したらライオンみたいに️🦁
爆発してたので笑い泣き
虹虹もう帽子かぶって帰りました虹虹



ドキドキドキドキ最近帽子の楽さに気が付きましたドキドキドキドキ





キラキラキラキラまたゆっくり今度話しますキラキラキラキラ






ベルお知らせベル


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク



それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍