キュルルンッ💓

運が。。。

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね(*´ω`*)ありがとうございます♥️


ハロウィンたのちみぃ〜💓


TikTok載せたから見てねぇ💓


絶対押して(圧)💓


TWICEさんのTalk That Talkを踊ってみました💓


TWICEさん大好きです💓


そして!

ハロ!ステに素肌は熱帯夜の映像が!!!

みてねんっ!


素肌は熱帯夜についてお話していぃ??💓


私の歌い方ってすごく癖が強いと思うんです!


これはレコーディングの時にもちろん自分で考えてやったものもあれば、とってくださる方にやってみて!って言われて何パターンかやってその中から使われたものとかがあります‼️


この曲の私のソロパートはほとんど癖が強くて初めは全部癖が強くて大丈夫かな??って気持ちが強くて本番映像とか見てやっぱ癖強すぎ?っとなり1回癖を減らして歌ってみたんです



そしたらレコーディングして下さる方にこれはこの歌い方をして欲しくてソロパートにしてるから自信を持って癖強めで歌ってください!と言われたので癖強めで歌わせていただきます‼️


もちろん強ければいいってものでは無いと思うので癖をつけつつどうしたら綺麗な歌になるかこれから研究していこうとおもうので温かく見守ってくださると嬉しいです🥺🥺



今日はっ!


とある撮影をしてきましたぁ‼️


めっちゃ楽しかったぁ‼️


空き時間も楽しくて!!!


早く皆さんに見て欲しぃ〜💓



みくとぉ!!!


みくはツムツムミッションでクリア出来ないところがあるとみんなからお願いされてます‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


私もお願いしてます💓


ツムツムしたんだけど!


みんなでガチャガチャ引いたのね!

その時にこれが出て欲しくて欲を言えばこれ以外がいいな!って話をみんなでしてて



私とみくとなちゅはこれ以外がいいな💓ってやつが出てももが1番みんなが欲しがってたやつでてありえないくらい叫びました💓


ろこのツムツム何回かやらせてもらってまじで下手すぎて申し訳なくなったな💓💓💓





反抗期ろこさんです。


きゃわいいぃぃぃぃ‼️


みんなに写真撮られて「嫌だ嫌だ💓」って反抗してました💓


みんなに可愛らしい反抗してて弄りまくっちゃった💓


でもね普段反抗してるくせに撮影の時に体勢がめっちゃ腹筋使う体勢で困ってたら「大丈夫?寄りかかっていいよ💓」って優しいんですよ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



きゃわいい‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




​💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

まってるねんっ!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



きいて!


リーナ・ベルちゃん


お母さん友達からもらったの‼️



しあわせぇ(>︿<。)


ありがとうございます♥️


今度写真載せるねん💓


今日みんなで写真撮りあってたんだけど、私が1ミリもセクシーさが無いらしく皆にアドバイス貰いながら写真撮ったけど無理でした。


誰か教えて


3年後にはOCHA NORMAのセクシー担当になってるかも🥺


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓