皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



昨日!沢山のコメント💬いいね、リブログをありがとうございました🕵️





1日警察署長について皆さん書いて下さり、、


すっごく嬉しかったです👮🚨
本当に素敵な一日でした😳😳


あの時の緊張は今でも思い出せます🫣🫣



これからも全身全霊で頑張ります🙈



嬉しいことに!!




あもーれマッタリーノ というラジオでお世話になった

坂 俊介(RSKアナウンサーの方です😖)さんが

昨日の岡山中央警察署の1日警察署長についてツイートして下さりました!!


すっごく嬉しいです🙈🙈



他にも山陽新聞さんやRSKさんのテレビにも私の署長姿を取りあげて頂き、



本当に嬉しかったです!!



またこうやって岡山県で沢山活躍できる日を夢見て!




OKAYAMA LOVE👾❤️‍🔥






今日は撮影がありました〜📸



ななちゃんともみぃちゃん、なつめとまどぴの4人で色々話したの〜😵‍💫😵‍💫


途中からかなみんやるりちゃんも参戦したお🫰🏻


かなみんにしゅきしゅきと言ってもらえて
わてはHappyですの🫶🏻



めっちゃ楽しかった✌🏻


今日みんなでツムツムをしたんだけどさ、



ガチャを引いたのね🤭




そしたら色々面白い事になって爆笑しましたww


私もツムツム極めよ😎😎



お母さんの携帯でよくツムツムしてたから私中々得意なんですよ!!



そこまで上手ではないけど☺️






今日朝はめっっちゃ寒かったのに、お昼くらいから少しづつ暑くなってきて…



温度調整が難しかった🧐🧐



寒いと今日初めて思った!!!



皆さんがいる所の気温どうでしたか〜??





明日もお仕事あるので頑張ります!!!!






お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N」(曲順未定)





ファーストライブツアーも決定㊗️🎉


11月19日、20日新宿ReNY
11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール
12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*












エルちゃんのお顔をアップでぱちゃ📸