だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんゆうかっきょ🤩
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は撮影した〜📸

撮影の時皆さんのことを思い出したよ!

石栗のこと応援してくださる方は、アーティスティック(?)

日本語合ってるかわかんないけど、、

な方多いから憧れる!ってね!




あ!カメラとかデザインとかイラストとか!

みんなすごい!!!!!


私たちは基本的に、ライブ写真は皆さんではなくカメラマンさんが撮ってくださっているから結構レアよね✨



= LOVEさんとか≠MEさんのライブ写真見ていつも

かわいいなぁってにまにましてるから

あれ憧れる🥰



でもあれは被写体が可愛いから成立してるんだ!

素晴らしい。

🤍💎  💛💚










ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
窪田カメラありがとう💗
名古屋個別イベントの時のお写真📸




個別イベント、お揃いのお洋服とか嬉しいのよね〜
(今になって記憶が蘇ってきた石栗)

手作りなの??どこから入手したのそれは??それは何???なんなの???
って思うぐらいお揃いの衣装着てくれてたり

石栗が前にブログとかに載せてた私服とか、
同じの!!!!って思ってる!!

チェキ会とかだと声出そうになるもんね笑
『一緒!』って!



 

数々の格闘家をうんでいる愛知県。
やっぱり愛知の人はみんな強いんかな???!!!
どお?愛知の人!!!!!



石栗のイメージ的には、皆さんフレンドリーなイメージある!
見た目ちょっと怖そうだけど一言話すと分かる
優しいオーラ!
みたいなイメージや!!



昨日雨降ってるのに気がつかなくて
駅からお仕事現場まで歩いていたら
現場ついて髪の毛めちゃくちゃ濡れてることにきがついた!
はずかしい!


━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)
・10/8(土) 仙台E-BeanS 屋上ステージ (宮城)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ここ1週間ぐらいのスケジュールを読み間違ってて、

まだ意外と日程があることに気がついた笑笑


個別でもさ、

☺️→みんな 🧡→石栗


☺️『次23日いくよ〜』

🧡『ありがとう〜!』


次の人


🧡『ねぇ23日って何があるの???』


これなんよ笑笑よくない!

スケジュールはちゃんと理解しておくべし!









今日みくとろこが可愛すぎてさぁ、、、、、
本当に、、、、、、
本当に、、、、、、、、
2人のファンの方の気持ちがよく分かる!!!!!

いっぱいくっついた!!!!


恋やろか?
そう!恋や!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━









FCイベント、後ろの方までめちゃくちゃ見えてたよ〜
暗いからって油断しちゃだめだぞ?笑ꉂ🤣


あと石栗、どのイベントとかライブでも
開演前にあることをしているんだけど
なんだと思う?????


あれ、なんだっけ
今書いてる間に答え忘れたよーやばいぞ


思い出した!忘れないようにメモにメモっとくね!



最近あんまり喋ってないから(特に意味は無い)
頭の中に言葉が浮いててそれが多すぎて大変笑笑
これってずっと頭に言葉浮かせ続けて
スペース無くなるぐらいぎゅーぎゅー詰めにしたら何かが起こったりする?





ルビィちゃんお誕生日おめでとう
表情豊かなルビィちゃんが大好きだよ💗🥺




石栗、中華ってヘルシーなんだと思っていっぱい食べてた、、、

高カロリーなのね、、、。

昨日もちょっとだけど食べたよ😋



1週間前ぐらいから

とにかく高カロリーな物を体にいれるという作戦を実行しているよ!

なんだか体がもっちぃになってきたよ!!!

今日はお菓子たくさんとチキン‼️





 

 

今週末楽しみやー!

まってるで!


 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊