キュルルンッ💓

ぴえん🥺

窪田七海ですっ‼️



コメント💬いいね👍ありがとうございます♡


昨日のお手手は石栗かなみんですっ!



今日はっ!!!

愛知県で個別イベントでしたぁ〜💓


今日は台風で途中までの開催ということだったのですが、


雨の中わざわざ会いに来てくださった方本当にありがとうございますm(_ _)m


そして皆さん私達の心配をしてくださったのですが!私たちは無事に帰ってこれましたので!皆さんもお気をつけてお帰りください💓


今日は久しぶりに会う方や初めて会う方がとても多かったです💓


こーゆー風に沢山の県に行って沢山の方に会いたいな💓っと思いました💓



みんな可愛い💓って言ってくれて窪田嬉しかった♡


皆さんとお話したことは忘れません‼️


私が個別イベントで言われて嬉しかったことがあるの‼️


私の所に他の子のことを推してる方が来てくれる事がたまにあるんだけど!!


その時に「窪田のことを応援してる人はみんないい人たちばかりだね!」って言ってくださる方が結構いて‼️



窪田七海嬉しいです💓



優しい人大好き💓


皆さん最近疲れてない?とか心配してくださったのですが!安心してください‼️


私の体は頑丈なので!!!

とっても元気!


あ!でもね昨日転んじゃった所はあざと擦りむけててピエンだった🥺


見た目は痛そうだけど1ミリも痛くないのが窪田の体!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


無敵💪



みてみてみてみてみてぇ!!!


まどぴっぴのお兄様がリーナ・ベルちゃんのお人形さんくれました💓


ありがとうございます♥️


本当に可愛い💓


一生大事にします!!


今度ディズニーシーにリーナ・ベルちゃんのお人形さん買いにメンバー連れてこうかな💓


まどぴと瑠璃がいこいこぉ!って言ってくれた💓


まっててね!リーナ・ベルちゃん💓


最近色んなメンバーとLINEするんだけど‼️


ぴえん🥺って言うのにハマってます(* ॑꒳ˆ* )



ひつまぶし食べたぁ💓


実はね!幼稚園の頃にうなぎ食べて骨つっかえちゃってからしばらくお魚怖くて食べれなくなっちゃって!!


今はお魚食べれるんだけどうなぎは未だに怖くて食べれてなくて!


幼稚園以来のうなぎでした💓



めためた美味しかったぁ🥺🥺🥺🥺🥺




​💓お知らせ💓


「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」

まってるねんっ!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


マネージャーさんに撮っていただいたお写真‼️


今日朝早かったから「お弁当作ろうか?」って母が言ってくれて!


結局家で食べてくぅーって言っちゃったんだけど!


嬉しかった💓



明日は久しぶりのおやすみ♡


よしっ!

ねるぞ!

おやすみ♡


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓