やぽしゅみ




田代すみれです🦋














今日は名古屋にてはじめての個別イベントでした〜💖



ありがとうございました🎀


今日もすっごく楽しかったです🥹🥹🥹




すみれ、台風に負けた、、、、


次は絶対、、勝つから、、、。





皆んなとチェキ撮ったり、お話ししたり、
サイン書いたりできて幸せだったよ❤️‍🔥


びっくらゔ🫶🏻







今日ね、ひつまぶし食べた!


めっちゃ美味しかったー💖



だし汁をかけるって分からなくて、

だし汁が入ってる容器にネギ入れて飲んでたら


きららちゃん爆笑してた笑笑笑


きーちゃんの食べ方はプロだったわ。


容器にネギ入れてたのやばい!!!爆笑


ろこちとみくみくもすみれとおんなじ事してて
安心した!笑笑笑


ネギは入れてなかったけど!笑笑















💜今日の写真💜




今日写真撮り忘れちゃった🥺

から昨日の写真〜🤎



昨日オレンジメイク極めてみた✌🏻
















​👼🏻お知らせ👼🏻


・11/30 に2ndシングルが発売されます!!

とっても嬉しいです🍵🫶🏻

タイトルは、

「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」



お楽しみに〜😽






・OCHA NORMA ファーストライブツアーが


決定しました👏🏻🍵💖


「OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022~スタートダッシュ!~」です!!


🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)








METAMUSE 鎮目のどかちゃんの生誕イベント

『鎮目のどか生誕祭2022〜ついに華のセブンティーン♡〜』

にトークコーナーのゲストとして
出演させて頂きます!🫶🏻💚


詳しくはこちら💁🏻‍♀️








その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/













この前きららちゃんがくれたワッフル

美味しくて忘れられなくて今日買った🧇

一緒に食べた!!!

美味しすぎた。





いつもコメントありがとうございます💖

今日もだいすきー!

おやちゅみれ🌙