こんばんはーーー



名古屋での個別、ありがとうございました!爆笑








(お昼ご飯ラブラブラブラブ美味しすぎた。。。。)







台風の関係で、途中まででしたが
めちゃくちゃ楽しかったです!!!





おかえり〜って言ってくださる方もたくさんいて
ちょーあったかかったおねがいおねがいおねがいおねがい



たくさんありがとうございました!!!



みなさんが無事に帰れますように!!




ラブ🫶🏻









お知らせ🍵

✅OCHA NORMA

2ndシングル11月30日発売決定!



・ウチらの地元は地球じゃん!

・運命 CHACHACHACHA~N





✅「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」開催決定!
















今日さーー




ひつまぶしね、すみれとたべてたんだけど

なんか最後の方とか出汁かけて食べるじゃん!






すみれ、あの出汁をスープだと思ったらしく









スープとして飲もうとしてた。
(薬味もしっかり投入済み)




しかもなんとなくその隣のロコとミクみたら同じようにスープ思って普通に飲んでた。





ほんとに、、、、、
マジで面白すぎ











では
米村姫良々でした