だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレイテストショーマン💃🏻を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は愛知県にて個別イベントがありました🥰







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


お天気の悪い中来てくださった方、ありがとうございます。
行かないという判断をされた方も全然お気になさらないでください!!!!!



お話し会、
上の写真の様に椅子に座ってのお茶の間スタイルでお届けしてしまい
ご心配、ご迷惑をおかけしました🙇‍♀️


でも次の大阪は絶対会いに来て欲しいです。
というか、近いうちに皆さんに会いたいです!
皆さんお仕事とか学校とかめちゃくちゃ忙しいと思いますが
会いに来て欲しいです!!!!!!


あんまり言わないけど、
会いたいの!!!!!


今を大切に!
1回1回を大切に!


皆さんあたたかい言葉をたくさんありがとうこざいます。

私は皆さんのことが大好きだし
皆さんがいるから頑張ろう!って思えます!
皆さんがいなかったら頑張れてない!


ありがとうございます。


今日、少しでも開催出来て石栗はとても嬉しかったです(*^^*)

最後までいっぱい話せてめちゃくちゃ楽しかったです〜♡





━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日、朝からつけてたマスクがダメになっちゃって夏月姫がマスクくれたんだけど
めっちゃ可愛かったから買う!!!!!


今日みんなで1時間無いぐらいで急いでヘアメイク頑張ったの楽しかったな笑


みんちゃんの前髪、チェキの時ちょっと不調で申し訳ない🥺



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



チェキとる時にのぞくところから撮った瑠璃💛

(名前わからん)



チェキ会の前に必ずチェキの試し撮りっていうのがあるんだけど

夏月姫の試し撮りがおもしろすぎてげっとした笑

これは載せたいけどおもしろすぎて載せれないから

みんなには見せないもんっ!!!





美空、明日、1日警察署長がんばってね〜💜
応援行かれる方、道中お気をつけて🤩




タピオカ永遠に飲んでいたいぞ。

量増やしたいから氷抜いたけど、やっぱ冷たい方が良いわ!





 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊