お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ




虹今日は虹
米村姫良々ちゃんの地元の愛知県の名古屋で
個別イベントがありました〜ラブラブラブラブ




流れ星来てくださった皆様流れ星
ハートハートありがとうございましたハートハート




そして
雷今ね台風が直撃ということで雷
天気が悪い中私たちに会いに来てくださって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですえーん




花花帰りの際も気をつけてくださいね花花



台風とOCHA NORMAのイベントとか直撃することが多いんですよね〜笑い泣き



前も
台風でイベント間に合うかギリギリでしたしガーン


なんか
OCHA NORMAと台風って仲良しなんですかね爆笑爆笑爆笑



まぁまぁ
そんなグループどこにもいないでしょ!笑



でも
帰りの際は本当に気をつけてくださいねハートハート
ウインクウインク安全第一ウインクウインク




安全と言えば.........
チューリップ紫西﨑美空ちゃんチューリップ紫
明日、中止にならないといいな〜。。。

美空頑張れ💪
東京から応援電波送ります〜!




今日は本当にありがとうございました
また、いつかどこかでお会いでる日を楽しみにしています。





ウチらの地元は地球じゃん!
の衣装が公開されたと言うことで
公開します〜虹虹


オフショット📸








衣装は今回白と緑ですクローバー
ハロプロらしいですよねおねがい


夏月姫ねこんな感じのスカートって
衣装でも普段でも
あまり履かないんですよ〜ドレスドレス



なので珍しいというか流れ星
新鮮な夏月姫を見てみてくださいね流れ星流れ星



花花因みにでいうと花花
運命の方の曲の衣装もお楽しみに
そちらの方の衣装はもうThe私です。笑い泣き





それしか言えません🤐





でも、お楽しみに爆笑爆笑爆笑




流れ星流れ星そして流れ星流れ星
筒井澪心ちゃんの休憩時間の様子ハートハート



澪心にこの写真あげてもいい〜?
って聞いたら
満面の笑顔で
「もちろん」と言ってきたのでニコニコ







可愛いでしょ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
うちの末っ子ドキドキ



最高だろ。。。。



それではまたね月見