お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ








昨日の夜は
ブログの更新できなくてごめんなさいえーん


夏月姫のブログを待って
寝るのを我慢してた方もいらっしゃったかもなのにあせるあせるあせる




えーん本当にごめんなさいえーん



と言うことで
今日は朝に書きます晴れ晴れ



虹虹昨日はね虹虹


OCHA NORMA FCイベント2022 
~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~



が新宿ReNYで開催されましたもみじもみじ


キラキラキラキラ昨日はね3公演キラキラキラキラ


来てくださった皆様ハート
本当にありがとうございましたハート



楽しんでいただけましたかはてなマーク



夏月姫はねめっちゃー!!

笑い泣き笑い泣き楽しかったな笑い泣き笑い泣き

コーナーも盛りだくさんドキドキ
ライブコーナも盛りだくさんドキドキ

OCHA NORMAのFCイベント最高でしょ?笑い泣き



キラキラキラキラそれでねキラキラキラキラ
昨日はね新しいお衣装で登場しましたドレス

メンバーみんな
茶色とか黒とか白とかリボン
ちょっと秋を感じられる衣装だったんじゃないかな
とおもいますもみじもみじもみじ






虹夏月姫もね虹
可愛いチェック柄のスカートに白のブラウスに茶色のニットにキラキラのカチューシャドレスドレス


とってもお気に入りのコーデです口笛
(衣装です。笑)



そして、昨日はねたくさんのメンバーが
高いヒールを履いていたんですハイヒールハイヒールハイヒール


こんなに高いヒールを衣装として用意して頂いたのは
初めてで凄く嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート



腰の位置とか足とか長く高く見えて
めちゃくちゃ気に入りました笑い泣き






そして
夏月姫のちょっとした変化分かりますかはてなマーク




前髪をこの度から上げることになったんです口笛




以前ブログでもやってみたいドキドキ
と言ってやっていたので
決まった時は凄く嬉しかったですウインク

早く前髪伸びろ〜〜ラブラブおねがいおねがい




夏月姫の前髪なしどうですかはてなマークはてなマークはてなマーク



皆様は前髪アリとナシどちらが好みですかラブはてなマーク



ラブレターラブレター是非、教えてくださいねラブレターラブレター




ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそしてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
昨日、重大発表があったんですラブ



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークそれはねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


セカンドシングルのタイトルが決定しました〜ベル




お茶お茶OCHA NORMAお茶お茶

2ndシングル2022年11月30日発売のタイトルは…




「ウチらの地元は地球じゃん!/運命 CHACHACHACHA~N(曲順未定)」





ですドキドキドキドキドキドキ

そして昨日はね
ウチらの地元は地球じゃん!


の方の動画というか
お衣装とか髪型とか見れる動画が
公開されましたおすましペガサスおすましペガサス



まだ見てない方はこちらをご覧下さい





楽しみだ〜ピンク音符ピンク音符


どんな曲になるでしょうか〜????
お楽しみにラブ




早く
運命 CHACHACHACHA~N
の方の動画も公開されないかな〜???





ラブレターそちらにもご注目をラブレター





今ね台風凄いみたい。。

でも、名古屋に向かいます🚗 ³₃
ビューン・*・:≡( ⊿:)




それではまた
個別イベントでね
もみじ虹虹ばいばい虹虹もみじ