やぽしゅみー





田代すみれです












今日は個別でした〜






今日はイベントに参加できて、とっても幸せでした✨



皆んなに会えて本当に嬉しかったです😭🫶🏻



いつも応援して下さる皆さんに感謝でいっぱいです!



今日もありがとうございました🎀



びっぐらゔです!!!
















そして明日はFCイベントです!🍵🎑


明日は私も参加できます!!!

嬉しい!!!💜💜💜


正直まだ完全に治った!
という感じじゃ無いところもあるので、

ちゃんと歌えるのかとか不安も少しだけあるんだけど


でもまじで大丈夫なので楽しみです!!!


久しぶりにパフォーマンスできるよー😭💜

嬉しい✌🏻

健康でいることはとても大切。
















💜今日の写真💜



きーちゃんと❤️



今日ね、きーちゃんがワッフルくれたんだ🧇



めっちゃ美味しかった!!!!!!



想像を超えた美味しさだった本当に。感動した。



ありがとう😘








今日のすみれ、

めっちゃ髪の毛のコンディション悪かった!笑



ケープ忘れちゃって、前髪とか上手くいかなかった!


ぴえん🥺🥺🥺























​🖤お知らせ🖤



・11/30 に2ndシングルが発売されます!!

とっても嬉しいです🍵🫶🏻




・OCHA NORMA ファーストライブツアーが

決定しました👏🏻🍵💖


「OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022~スタートダッシュ!~」です!!


🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)










その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖



http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/

















いつもコメントありがとうございます🦋

今日もびっぐらゔ。

おやちゅみれ🌙