皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!!!

forTUNE music個別イベントがベルサール新宿グランドにて行われました🫶🏻🫶🏻



来て下さった皆さん!!
ありがとうございます😳❤️‍🔥


久しぶりにみなさんとお話することが出来てとても嬉しかったです🧚‍♂️



皆さん1日警察署長について凄くお祝いしてくださって…


見に行くからね!と言ってくださった方も、、



めっっっちゃ嬉しかったです🫣🔆


チェキのポーズでも敬礼ポーズだったり🫡



ほんとにありがとうございます😳❤️‍🔥


でも実はその一日警察署長の日、台風が来るかもで、


いやてか直撃なんです



こっれは






PINCH☆





割とまじでピンチなんです。



なので早速てるてる坊主様をきょうからつくります!







今日皆さんとお話して、

すっごく嬉しかったこともありましたし、心に凄く刺さる事もありました!!


私自身もっともっと頑張らなきゃなって


改めて今日強く思いました🫰🏻📣✊🏻



皆さんもいつも頑張ってる中、私達の所に会いに来てくれて、応援や愛を伝えてくれて…


私は凄く幸せ者だなと🤓



今日改めてわかったこと!





皆さんと会えると元気が出る!!



幸せになれる!



頑張ろうと思えます!!!



お仕事を頑張ってる方や、受験、就活、勉強を頑張っている方、

色々なことを頑張っている方がいると思います。



いつも会いに来てくれる皆さんの中でみくちゃんのおかげで、



OCHA NORMAのおかげで頑張れているよと言ってくださる方もいて、



そう言って下さることが本当に嬉しくてたまらないんです!!


私も皆さんのおかげで頑張れてますし、


もちろん忙しくて来れなかったり、来れなくなっちゃうこともあると思うのですが、


私は居なくならないですし、逃げもしません!


何なら私達から会えるように近づいていきますし、私が頑張ります!!


なので皆さん!
どうかこれからも温かく応援してくれると嬉しいです🫥❤️‍🔥




まだ個別が明後日!!愛知県にて個別イベント行われます!!

そして明日も新宿ReNYにてFCイベントも行われます!

初めてお会いする方も、久しぶりに会える方も、


とても楽しみにしてます😖❤️‍🔥






今日もアニメ見て寝ます😪💤











皆さんと1分くらいゆっくり話したーい



いつかアクリル板もとりたーい



声援もききたーい!!!!!!!!!!!!!








私の願望





あ!!そういえば前に書いた好きなアニメ皆さんから結構聞かれたんだけど






これは少しの間秘密にします🧚‍♂️








ちなみに今日朝や電車の時に聞く音楽いっぱい聞かれたのでまたブログで書くねん___ ✍🏻











今日是非ブログのコメントで今日の感想お待ちしております🫰🏻❤️‍🔥






((* ॑꒳ ॑* ))タノチミ












お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍





ファーストライブツアーも決定㊗️🎉

11月19日、20日新宿ReNY

11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール

12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



イベントについて👾🎤

 9月26日(月)うるトラすフェスタ supported by Mori
10月4日(火) 超アイドル祭2022
11月5日(土)トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU

などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*