おはようございます。


田代すみれです





ここ数日ずっと体調不良が続いていましたが

日に日に良くなってきています。

今はずっと咳が続いています。




心配かけてしまい、申し訳御座いません。




すみれは無事ですので皆さんどうか安心して下さい。









体調不良で今までのイベントに出演出来なかったことは本当に悔しいし悲しいです。


どのお仕事も一つ一つ私にとって宝物なんです。


だからとにかく参加出来なかった事が悔しいです。




早く皆さんの前で歌って踊りたいです。

皆さんに会いたいです!







私が体調不良で、
イベントに出演できなくて悔しい思いをしていた時も、家族やマネージャーさん方に
沢山お世話になり、寄り添って頂いて 

凄く支えになりましたし、
頑張ろう!と言う気持ちでいっぱいです。


メンバーには私が対バンに出席できずで、
迷惑をお掛けしてしまいました。





待っていてくれている皆さん、
本当にありがとうございます。



そして心配を掛けてしまい、
本当に申し訳ないです。





1日でも早く皆さんに元気なパフォーマンスをお届けしたいです。






皆さんが応援して下さるおかげで毎日幸せです✨







早くちゃんと良くなりますようにー!🙏🏻