ちゃおっ!
北原ももです💚


昨日はブログを更新できなくて
ごめんなさい。


昨日は、新宿BLAZE(東京)で
「#馬馬馬馬鹿者祭」でした!

#ババババンビさん、STU48さん、
ありがとうございました。


会場へ足を運んでくださったみなさん、
配信を観てくださったみなさん、
がんばれの思いを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!


田代すみれちゃんがお休みで
9人でのパフォーマンスになってしまいましたが、
ライトパープルのペンライトに力をいただきました。



いつもいいね👍🏻コメント💬ありがとうございます。

みなさんのあたたかい言葉にいつも支えられています。

今日も一日頑張りましょう!!





いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚