だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログれる😎😡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は撮影がありました〜🙏🏻

OCHA NORMAでのお仕事でしたよん!!






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
唐突な高校1年生ぐりかなみ🌰
学校帰りに友達と遊んだ時に撮った写真で〜す!


この前、スタッフさんから
石栗の4月20日のバースデーに向けて色紙やTシャツ、お手紙など、、
皆さんから頂いたものをやっと!!
しっかり読むことが出来たんです🥰

本当だったら、頂いた色紙などに囲まれたポラロイド写真を撮る時に
全てお読みできる予定だったのですが、
その日体調が悪くすぐ帰宅してしまい全て読むことができなかったのです、、🥺🥺🥺


なのでついこの前やっと全て読むことが出来てとっても嬉しいです❤️‍🔥

明日の個別イベントでも感謝伝えたいです〜🌸
本当にありがとうございます🙇‍♀️💗



皆さんからの愛を感じられて🥺🥺🥺😭😭😭
寂しくなったらこれ読み返します‼️‼️
ありがとうございます!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

明日は3回目の個別イベントが楽しみすぎて本当に楽しみ!
今日のお仕事現場でも、
ずーーーっと言ってたの!!!!!笑

はやく皆さんと会いたすぎて話したすぎてやばいぞ‼️


昨日皆さんから元気をめちゃくちゃもらえました。
ありがとうございます。

【譲】石栗からの予想以上の愛
を明日の個別イベントで実行出来るようにがんばります💪🏻 ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━

今日、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんにお仕事の合間にいきなり電話をかけたのですが
2コールで出てくれて
愛を持って石栗の話をきいてくれて
やっぱりゆめが同期で本当に良かったなと思いました。


気がついたらゆめに電話をかけていて
私はゆめのことが大好きだなって再確認しましたね☺️☺️☺️


今日のゆめのブログでもたくさん励ましてくれて、
折り紙もいっぱい作ってくれて、、💗💗💗


めっちゃ嬉しいよ〜ありがとう!!!!!
また今度ゆっくりはなそーーー!!!!!!


本当にありがとう!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━
11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


デニーズいきたいのね、

シャインマスカットのフェアの

おっきいサンデー食べたいの!!!



正解した人いたの!!!!!すごすぎる🥰🥰🥰

前に、ハロプロ研修生の植村葉純ちゃんと食べに行ったことあるんだ〜🥛( '-' 🥛 )ギウニウ



今度写真見つけたらのせるね♡





リアル寝起き26秒クオリティ。

朝ごはんにぶぶかいったよ〜




今日のお昼に、

ファミリーマートでげっとした

シャインマスカットとミニトマト食べたよ🍅(* ॑꒳ ॑* )🍅トマトパラダイス


昨日、#ババババンビの岸みゆさんが

Instagramのストーリーで食べていたのを見て

昨日の帰り道にげっとしたんだ❤️‍🔥



おいしかったぁ〜!!!!!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━



こちらも2020年ぐりかなみ🌰

謎の自撮り笑笑



明日の個別イベントに向けて、

来て下さる方は今のお気持ちコメント待ってます‼️

恒例(を目指している)のお気持ちコメント‼️

書いてくださったコメントについてお話ししたりもしましょ〜🥰






今日お誕生日の方おめでとうございます🧡🧡

素敵な1年になりますように🌈





今日は脳みそが働かなくて語彙力が無いブログになってしまったのですが、
伝えたいことがしっかりと皆さんに伝わっていることを祈ります(。-人-。)



まだやらなきゃいけないことがあって、
しかもご飯をこれから食べるので
明日は絶対に顔がむっくむくのむくみまくりだと思うのですが
どうかお許しください🥺




明日の個別イベントでお待ちしております♡






 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊