だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログでたま‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は新宿BLAZEにて

#ババババンビ presents #馬馬馬馬鹿者祭


🌸#ババババンビさん

🌸STU48さん

🌸OCHA NORMA

の3マンライブに出演させて頂きましたぁ〜🦌⸝⋆


ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました♡







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日の私服かわちぃしょ〜!
今日のイベントで頂いたお弁当がライブ仕様になっていました💗💗💗


何種類かあって、私は唐揚げを選んだのですが
美味しすぎてバクバク食べちゃいました!!!


(📸斉藤円香カメラマン)
(フルメイク終わっておらず顔面の色味ちぐはぐです)


今日もオレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツ、マスク、お揃いの法被、お洋服、
オレンジ🧡色のお洋服や持ち物などなど
沢山ありがとうございました🧡



めっちゃ元気もらいました!!!!!
やっぱり信じられるのは皆さんしかいません。
皆さんが持ってくださっているオレンジ🧡色のペンライトからは何かビームが出ているのかな?って思うぐらい
ものすんごい元気もらえるんですよ🥰



石栗は皆さんに元気を与えられる太陽のようなアイドルを目指しているのですが
今はちょっと皆さんから元気をもらいたい気持ちで、、( ´ー`)



オラに元気を分けてくれ!!!!!!

【求】元気or石栗を好きだという気持ち

【譲】石栗からの予想以上の愛

みんな大好きやで〜(恥ずかしいから関西弁で誤魔化す)

明後日の個別イベント待ち遠しすぎる。
はやく皆さんとお話ししたいです。
皆さん好きですbotになります。




 今日も田代すみれちゃんが体調不良のためお休みとなりました、、🥺
私達に出来ることはゆっくりとすみれを待つことしか出来ないのですが、
回復をまってはやくすみれの歌がききたい💜

まってるよ〜( ◜ᴗ◝ )

 




今日はお仕事の関係で
自分達のステージが終わったらすぐに会場を出なくちゃいけなくて、、
STU48さんと#ババババンビさんのライブを見られなかったのが本当に残念で、、😭😭😭

でも大好きな気持ちは変わらないので‼️
またご一緒出来るように頑張ります‼️


そして‼️
なんと‼️
皆さんきいてください‼️
#ババババンビの水湊みおさんと小鳥遊るいさんとお話し出来たんです、、、、、💙🤍

しかもみおさんに、石栗がみおさんのことを好きだということが伝わっておりまして💗💗💗
(ファンの方が伝えてくださったみたいですありがとうございます🙇‍♀️)

近くで見ても本当にお綺麗でやっぱり好きだなと思いました💙

小鳥遊るいさんも、
前に、バンビさんのことを書かせて頂いたブログに反応して下さっていて
とても嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

目がキュルキュルすぎて目を合わせられなかったです!!!!悔しい!!!🤍
とにかく激カワでした。


岸みゆさんの真っ直ぐで全力なパフォーマンスが大好きですごく憧れるので
今日見られなかったのが本当に残念で、、、😭

ステージ裏でもずっとアイドルで素晴らしい方だなって、今日さらに憧れが増しました❤️‍🔥🎀


あかねさんの脚の長さと綺麗さにびっくりしすぎましたし、
宇咲さんは1つしか年齢が変わらないように思えないぐらいしっかりされていて髪の毛サラサラで、
近藤さんはもう、地球上に存在している生き物の中でレベチに可愛くて近藤さんの声がめちゃくちゃ好きです。
メルダさんは、バンビさんを知るきっかけとなった方なので
本当に会えた、、、、!っていう感動が今日1日ずっとありました。


これからも石栗は#ババババンビさんが好きです‼️‼️‼️‼️‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━

⬇️🍵今日OCHA NORMAのことが少しでも気になったよ‼️という方はこちら🍵⬇️

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


あ!足首ぐねったのは全く問題ない‼️

多分普通の人だと捻挫ものだろうけど、

小さい頃にバレエをやっていたおかげか

どんなにぐねっても痛くならないの‼️😂😂😂


足首に関しては無敵‼️







安納芋シェイク昨日からだね⁉️
忘れてた〜🥲
時間なさそうだけど明日飲めたら飲みたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


デニーズいきたい
なんでかわかる人〜🙋‍♀️


━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━





そういえば!昨日お誕生日の方おめでとうございます🎉

おめでとうございましたになっちゃった🥺



 

 

今日放送予定だった
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』が
なんと‼️千葉ロッテの皆さんの打線が好調で野球中継が延長となったため
放送休止となりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

来週お楽しみにしていてくださーーーい‼️💚🧡




私はOCHA NORMAのメンバーが大好きです。
みんな笑って楽しく過ごしてほしい!!!


石栗自身、心と体と頭の整理が出来ていなくて全部バラバラのところにあって
むずかしいなぁ〜って思いながらここ最近生きているのもあり
メンバーのみんなのことに気が回っていなかった自分が悔しいです。


人生1度きり、
せっかく生きていられるなら笑って過ごしたいですもん!


稲場愛香さんのInstagramにて
LARME掲載を知り
稲場さんが激カワすぎて幸せな気持ちになったので、
明日も朝早いし寝ますね😴





 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊