キュルルンッ💓

ものもらいになっちゃった!

窪田七海ですっ!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日の手は皆さん不正解‼️

正解は。。。

村越彩菜ちゃんです‼️


皆さんまだまだですねっ!



今日はっ!


IDOL SQUARE NEXT SPECIAL


に出演させて頂きましたぁ〜💓


田代すみれちゃんは体調不良の為お休みだったのですが田代すみれちゃんがいると思いながらパフォーマンスしました!!!


すぅちゃんお大事に(>︿<。)


一日でも早く10人でパフォーマンス出来ますよににっこり


来てくださった方!

ありがとうございます😊


そしてTwitterでもお知らせさせて頂いたのですが、目がものもらいになってしまいました。


人生初ものもらいです🥺



実は両目ものもらいになってしまい左目はメイクをするところにものもらいができてしまったので眼帯をさせて頂きました。。。



すごい痛い!とかは無いので心配しないでください💓


多分なんですけど、今秋になって花粉とかブタクサ?とかいろいろ飛び始めて私そーゆーのに弱くて沢山目擦ってしまってなってしまったのかな?って思うので皆さん目を擦りすぎないことをオススメします‼️


右目はほとんど治りました!うれしー‼️


眼帯してても可愛さは減りません💓




ぴーす✌️


今日はねパフォーマンスしてる時凄く楽しくて!!!


気づいたら全曲終わってたの‼️


もぉー!終わったの?!ってくらい時間が進むのが早かった‼️


あと平日に皆さんと会えるのはなんかワクワクして嬉しいです💓💓💓





ろこたん💓


最近反抗期です‼️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪(うそ)



なんかすっごい可愛い弱反抗期みたいな‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ほんとにみてて幸せな気持ちになる🥺💓


可愛すぎて何度も反抗期??ってバカにしちゃう‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ごめんね💓


今日wifi使えなくてリハーサル映像みれなぁい!って困ってたらろこちゃんがリハーサル映像見せてくれた!




💓お知らせ💓

「テレビ」

・毎週木曜 22:00〜22:30  

BSJapanext「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

 
・毎週月曜 25:00〜25:30  

テレビ東京系「ハロドリ。」


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

11月30日にセカンドシングルを発売します‼️

早く皆さんに沢山聞いて欲しいなぁ💓

初めは大宮から!!!


ぜひ!あいにきてください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

そして!ファーストライブツアーも決まりました💓

「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」
http://www.helloproject.com/event/detail/7e01be90df90104789baf58fcf589dde1b0496c8

皆さんのこと待ってます💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




明日は‼️ 新宿BLAZE

ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭


です💓


会いに来て下さる方‼️楽しみましょう💓



最近OCHA NORMAワッフルブームきてる‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんな食べてて今日買おうか迷ってやめた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


明日買う‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓