おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら〜!



ブログあげるの遅くなってごめんなさい🙏💦


今日は長い撮影がありました‼️




楽しかったです‼️




それでね、皆さんもお気づきかとは思いますが、最近みくちゃんと凄く仲良くなったんです‼️




それで今日も仕事の合間とかにみくちゃんとお話してたんですけど、ギャグのセンスが高くて🤣




みくちゃんと居るとほんとに笑いが耐えません🤪




でも、真面目な話もしっかり聞いてくれてちゃんと答えを出してくれるのでいつも助けて貰ってます‼️





澪心もみくちゃんを救いたいぞ‼️‼️



明日はIDOL SQUARE NEXTがあります!




凄く楽しみです‼️‼️


先日高橋愛さんと「気まぐれプリンセス」を踊らせていただきました!

 

 

 

まだ見ていない方は是非見てください👀

 

OCHA  NORMAチャンネル

https://youtu.be/8yvSQgqadlo 


テレビ東京さんの公式チャンネル

https://youtu.be/Zjfkz8uF10Y 

 

 

11月30日にセカンドシングルがでます!



OCHA NORMAの2枚目のシングルなので皆さん楽しみにしていてください‼️




まだ、シングルタイトルが発表されていないので私も凄く楽しみです!


そして、ファーストライブツアーも開催されます‼️



詳しくはオフィシャルホームページをご確認ください‼️


🍵MAGAZINE 奇数月31日  

近代映画社「BIG ONE GIRLS」連載「OCHA NORMA DE 

映画を」


今回は窪田七海ちゃんと私筒井澪心が出させて頂きます‼️


FM大阪でOCHA  NORMAレギュラー番組が始まります!

 

 

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.fmosaka.net/_ct/17555077 

 


先日OCHA  NORMAの公式TikTokアカウントが開設されました!



皆さんぜひチェックしてください!  


📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

(ビヨーンズのドヨービ)





※土曜深夜0時〜




ここから!👇🏻

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/ 

次回は中山夏月姫ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

お聴き逃し無く!!✨




次回の放送もお楽しみにー!





OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい‼️




🍵Twitter🍵

https://twitter.com/ocha_norma?s=11





🍵Instagram🍵

https://www.instagram.com/ocha_norma_official/ 

 





 🍵YouTube🍵

https://youtube.com/c/ochanorma





 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!