皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は多忙な一日でした😎👋🏻





みっさんよくがんばりました🫶🏻❤️‍🔥




3つお仕事があったのですが、どのお仕事も楽しかったです✌🏻️´-


今日はほんとに濃い一日でしたね😖
でもその分思い出も増えました‪·͜· ✌︎´-


あ、そういえば今日めっちゃ暑くなかったですか!?



びっくりしました🫣


朝カーテンを開けたら日がカンカンに光ってて、


これはまずい
絶対暑いやつと思いまして…


外に出たらやはり


え?夏に戻った?


って思うくらいほんとに暑くて、



3日ぶりくらいに携帯用の扇風機をぶんぶんつけましたね😗




でも暑い所からの

涼しいクーラーへの第1歩が最高なんよねぇ🧚‍♂️❤️‍🔥


あんまり良くないですが、


クーラーが効いてる中でお布団に潜るの私大好きなんですよ🫣🫣







そして😌



昨日も沢山のコメント、いいね、リブログをありがとうございました👾


好きな歌い手さん、踊り手さんを教えてくださる方がいたり、

分からないけど調べてみてくれた方もいたり、


すっごく嬉しかったです😵‍💫❤️‍🔥


コメントを見てると私も好きだぁ!ってなる方ばかりで、、


皆さんと語り尽くしたいです🫰🏻👾






早く皆さんに会いたいなぁ〜((ボソッ…





お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍





ファーストライブツアーも決定㊗️🎉

11月19日、20日新宿ReNY

11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール

12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



イベントについて👾🎤

9月14日(水)IDOL SQUARE NEXT
9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
 9月26日(月)うるトラすフェスタ supported by Mori
10月4日(火) 超アイドル祭2022
11月5日(土)トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU

などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*