だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッバイ宣言👋
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は対バンイベント‼️
KT Zepp Yokohamaにて行われた
TOKYO GIRLS GIRLS』に出演させて頂きました🥰🥰🥰


ご来場頂いた皆さん、
OCHA NORMAのステージを見てくださった皆さん、
ありがとうございました🙇‍♀️





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
今日もお祭り衣装でした👘


今日も安定にイヤリングをぶっ放せ!してしまいました。
しかも、ターンする時に飛んでいくことが多いので
何度も何度も壊してしまい、
その度にマネージャーさんに直してもらっているんです🥲🥲🥲


ちなみに今日も壊してしまいました🥺
今日はブレスレットもつけた瞬間壊れた、、🥺



優しく扱ってるんだけどね⁉️
イヤリングは1番キツくしてつけてるんだけどね⁉️⁉️⁉️
 

でもそんなお祭り衣装とも、
もう少しでお別れかと思うと寂しい気持ちもあります|•.• )
(2ndシングルが11月30日に発売なので、、!)


皆さんに、以前
『恋のクラウチングスタート』と
『お祭りデビューだぜ!』の衣装のイメージをおききした時に、

お祭りデビューだぜ!の衣装は
『元気』とか『個を感じる』『華やか』というコメントをたくさん頂いて
やっぱり私もそうだなと思いました‼️


特に、OCHA NORMAのことを知らない方も多い対バンイベントに出演した時には
『○○色の法被の子!!』って少しでも覚えてもらえたりするだろうから
すごく良いなぁ〜って思っています😊
 


今日、もし
ショートカットでオレンジ🧡色の法被の子がいたことを覚えているそこのあなた⸜🙌🏻⸝‍
これから、少しずつでもOCHA NORMAのことを好きになっていただけると嬉しいです(❁´꒳`❁)



今日も✌︎( ¨̮ )✌︎
オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツ、オレンジ色のお洋服や持ち物、お揃いの法被やお洋服などなど
たくさんありがとうございました🙈💗




今日披露させて頂いた
『ラーメン大好き小泉さんの唄(singlever.)』の中の
斉藤円香ちゃん💎の
『麺上げて 湯を切って ラーメン大好き小泉さん』のところで
ステージから見た客席全体が明るくなったんですよ‼️‼️

そこで特にしっかりと皆さんのお顔が見えて嬉しかったです(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
2階席までありがとうございました♡🧸


対バンイベントって、
OCHA NORMAのこと好きでいて下さる方いるかな?とか
少なからず不安な気持ちがあるのですが、
いつも皆さんがいて下さって、十人十色のペンライトを振ってくださったり
一緒に楽しんでくださって
本当にすごく嬉しいです。


ライブを最高に楽しんで見てくださるOCHA NORMAにお茶漬けの皆さんが大好きです🧡


今日改めて思いました‼️‼️‼️‼️
好きやで‼️



そして、体調不良のため今日のイベントに出演出来なかった田代すみれちゃんの思いも込めて
9人で気合いをいれてパフォーマンスしました💜🦋


すみれの体調が少しでもはやく治るように、
また一緒にパフォーマンスしたいです!
すみれの歌がききたいぞっ!!!!


きっと皆さんもそうだと思います!
でも、焦らずすみれのペースで大丈夫だから、
大丈夫になった時に、万全な状態で
10人のOCHA NORMAをお見せできるように
私達も頑張っていきたいと思います。


 
━━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  
━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


あ!
最近自炊のお話ししてないけど
ちゃんとしてるよ!!!!!!!!!!!

今日も色々作ったけど、
お肉の上にチーズのっけて焼いたらめちゃうまだったからまた食べたい☺️

チーズもお肉もまだ余ってるから
明日も食べるぞ〜い🙏🏻






今日のイベントの最後に披露させて頂いた

『お祭りデビューだぜ!』をパフォーマンスしている時に、

出番が次だった

chuLaの田中みうさん🐢💗が、袖で

OCHA NORMAのパフォーマンスを見てくださっていて

嬉しかったぁ( ◜ᴗ◝ )



chuLaさんとの2マンイベント本当に楽しくて良い経験になったから

今度はchuLaさんとお話し出来たら良いな〜って思ってるんだ🎶



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━






https://twitter.com/girls_girlsinfo/status/1568848687715196930?s=21

 

 

⬆️TGGさんが『#今日の茶柱』を使ってくれていて嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございます!




次のイベント出演は明明後日の
有楽町オルタナティブシアターにて行われる
『IDOL SQUARE NEXT』です🌸

来てくれるよ〜って人🙋‍♀️
はやくあいたいぞっ


━━━━━━━━━━━━━━━

今日放送‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

今回は中山夏月姫ちゃん🤍が電話出演してくれます💪🏻 ̖́-
お楽しみに〜


━━━━━━━━━━━━━━━





今日も1日本当にありがとうございました!
楽しかった人〜🙋‍♀️
感想まってるよ〜🙋‍♀️(石栗)





 
ではでは
また明日なのねん🕺🥊