こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


Hello! Project 研修生発表会2022 9月 TIME 〜時空〜


でした!!!!!


来てくださった方、ありがとうございました!!!


今日も、黄色のサイリウムやTシャツなどなど


見えてすごく嬉しかったです🍒


そして、メンバーの田代すみれちゃんが、


副鼻腔気管支症候群ということで、色々考慮しながらのパフォーマンスでしたが、


みんなで協力して、


今できる全力でパフォーマンスすることが出来ました🙂

早く良くなってね🧸


今回の研修生発表会では、


🎤お祭りデビューだぜ!

🎤素肌は熱帯夜

🎤Hello! 生まれた意味がきっとある

🎤恋のクラウチングスタート


全員曲で、


🎤ヤッタルチャン

🎤絶対アイドル宣言

🎤一尺玉でぶっ放せ!


を披露させて頂きました!!!


サラッと入れ込んでますが、


今回の発表会から、


Hello! 生まれた意味がきっとある


の初パフォーマンスがありました!!!!


初めてOCHA NORMAだけでやるって聞いた時は、


本当にリズムを合わせることが精一杯で


合ってるのかな??って思いながらレコーディングしたんですが、


キティちゃんを思い浮かべて歌ったり、


何も考えずに楽しむとだんだん音に慣れてきて、


今では、楽しくパフォーマンスしてます☺️


早く皆さんと沢山盛り上がりたいな!!!!






ほのほの(橋田歩果ちゃん)としゃしーん!!!!


可愛い🥰見る度に可愛い🤍



今日のプチるり


今日のプチるりは

お隣さん!!!

本日の帰りのお隣さんは、

中山夏月姫ちゃんです

座ってから序盤に

ゴンゴン

って机を叩く音が聞こえたから

大丈夫???って思って見て見たらゆで卵割っとった
ニコニコ

ゆで卵美味しいよね!!

研修生の帰り道、るのちゃん(豫風瑠乃ちゃん)も毎日のように食べよったな〜

ってふと思い出しましたほんわか

ほのぼの空間おやすみ

今日も今日とて、平和ですうさぎのぬいぐるみ





お知らせ


💽メジャーデビューシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!

Check

💽セカンドシングル

11/30発売!!!!



🎤TOKYO GIRLS GIRLS

9/11(日)  KT Zepp Yokohama

明日!!!

🎤IDOL SQUARE NEXT SPECIAL

9/14(水)  有楽町オルタナティブシアター

🎤#ババババンビ presents #馬馬馬馬鹿者祭

9/15(木)  新宿BLAZE

🎤うるトラすフェスタ

9/26(月)  Zepp Haneda

🎤超アイドル祭2022

10/4(火)  豊洲PIT

 🎤 トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~

11/5(土)  日テレらんらんホール(よみうりランド内)

🎤OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶〜

9/18(日)  新宿ReNY

9/23(金・祝)  東別院ホール

9/25(日)  DRUM LOGOS

🎤 OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶 大収穫SP~

10/22(土)  かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

スペシャル!!!



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

🎤 OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね

10/10(月・祝)  CBCホール

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜25:00〜25:50

FM大阪「J3 Tuesday〜Midnight IQ〜」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜22:30

BS Japanext



🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

9/17(土)   ベルサール新宿グランド

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール

🟡 OCHA NORMA 2ndシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

10/1(土) 大宮ステラタウン

10/2(日) 神戸ハーバーランド

🟡OCHA NORMA ファーストライブツアー2022 〜スタートダッシュ!〜

11/19(土)  新宿ReNY

11/20(日)       〃

11/26(土)  尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日)  クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12(月)  かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール



💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


バレないか検証してみたくて、何も言わずに昨日の写真上げてたんですけど、


友達とか、皆さんにも


前髪切った??って気づいてもらえて嬉しかった〜😊🛁


昨日のまつパは、


めちゃめちゃあげてくださいってお願いしたんです🐶


そしたら、やりすぎたらまつ毛の先が折れちゃうから緩いカーブ付けときました!!


って教えてくれて、なるほど〜って勉強になりました🐣


自分的には、もうちょっと上がっててもいいかな〜っても思ったけど、これが限界らしいっす〜


でも、真っ直ぐでクルンとしたまつ毛になったから行ってよかった〜🍇






それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪