研修生発表会大阪公演ありがとうございました〜!!!!!!




たのしかったああああああ!!!ラブラブラブ








そして今回の発表会から初披露だったんですが、


キティちゃんとのコラボ楽曲


🎀「Hello!生まれた意味がきっとある」🎀


OCHA NORMAバージョンが爆誕しました!!!



明るくて楽しい楽曲なので、、これから歌っていくの楽しみですチューチューチュー







きょうはーーー














みっぷるとほのほのと撮ってもらったよ〜!!




あまりにも可愛すぎるよね…




今日もリハーサルのとき

うっとりしちゃった可愛すぎて口笛




写真撮れて嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑






撮ってくれてありがとう!!!!ハート













改めて!

研修生発表会、きてくださったみなさま

ありがとうございましたー!!!!!










お知らせ🍵


✅OCHA NORMA

2ndシングル11月30日発売決定!


リリイベはこちら↓





✅「OCHA NORMAファーストライブツアー2022〜スタートダッシュ〜」開催決定!








✅11月5日

【トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~」









✅明日の対バン!!楽しみ!!!



















自分1人の写真適当に撮りすぎてなんかめちゃくちゃぶれてるんだけど






髪切ったのわかる????

あんまりわからないかな?





自分的には結構短く感じる!!









では!

米村姫良々でしたっ