だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラノーラ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆🥜
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 


 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はZepp Nambaにて
『ハロプロ研修生発表会 2022 9月 TIME 〜時空〜』
が行われました🤓

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました🧡










ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
🌸幸穂と麗菜🌸
2人とも、初研修生発表会お疲れ様!

初めてとは思えないぐらい堂々としたパフォーマンスをしていて、
すごく勉強になることが多かったです🥰

これからも2人らしく
強く元気に頑張っていってね〜𖤐 




髪の毛短くなって初衣装‼️
どーですか???♡♡♡


今まではハーフツインぽい形の髪型だったのですが、
短いので片方だけになり
ウェーブかけました☺️



我ながら結構良いのでは!?と思っています笑笑


前に実力診断テストでモーニング娘。さんの気まぐれプリンセスを歌わせて頂いた時の髪型に似ていて
懐かしくなりました🥰

メンバーからも『あの時思い出す!』って言われた!!


感想コメント待ってますね|•.• )



━━━━━━━━━━━━━━━


そして‼️今日も‼️
オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、タオル
オレンジ🧡色の持ち物やお洋服、お揃いのお洋服、
い〜っぱいありがとうございました🥰🥰🥰


ステージ上からバッチリ見えていましたよ〜(❁´꒳`❁)


今日もものすごく楽しくて
リハーサルからずっとウキウキしてました‪👏🏻


朝の移動からみんなとゲラゲラ笑い、
グリコを見つけてお姉さん組が大歓喜し、
なんか平和だな〜ってしあわせだな〜ってすごく思いました🌷.*



今日はステージ上でOCHA NORMAメンバーの絆をすごく感じる場面がたくさんありました。
特に最終公演はみんな気合いがはいっていて、
千秋楽にふさわしいエネルギーをお届けできたんじゃないかと思います。



石栗は特に、出演者全員でパフォーマンスする
『ハロプロ研修生/一尺玉でぶっ放せ!』に気合いをいれてパフォーマンスをしました⸜🙌🏻⸝‍


ハロプロ研修生北海道の時に、
9月の研修生発表会をZepp Tokyoに見学させて頂きに行かせて頂いたことがあるんです‼️
その時にこの曲を
当時のハロプロ研修生の先輩方がパフォーマンスをしていて、
それがめちゃくちゃかっこよくて!!!!!


本当に研修生のパフォーマンスなの!?!?って思うぐらいかっこよくて気迫を感じてすごく尊敬させて頂いていたので、
今回自分がOCHA NORMAとしてこの曲をパフォーマンス出来るということで、
研修生のフレッシュさや沢山のエネルギーに負けていられないなと思い
全力に真正面からぶつからせて頂きました‼️


全公演通して、皆さんにエネルギーが届いていると嬉しいです➰👊🏻


皆さんからの明日行くよ〜ってコメントだったり、
行けないけど応援してるね!ってコメント、
移動中、本番前、しっかり読ませて頂きました⸝⸝⸝♡︎
ありがとうございます!


ただでさえ元気なのに、もっと元気になりました!笑ꉂ🤣🤣🤣




昨日感想も、お待ちしております🎈⸒⸒






喉の調子があまり良くなくて申し訳なかったです、、。
今度改めてお話しさせて頂くので
その時まで待っていて下さると嬉しいです。


━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今日の朝、お家をでたら近所のおじいちゃんが挨拶してくれたの🥰

北海道だと、実家の周りの人みんな知り合いで、
なんならその地域の人全員知り合いだったから
みんな会う度に挨拶してくれたのね!!

でも東京だとあまり挨拶する文化が無かったから、
すごく嬉しかった🌸

おじいちゃん、長生きしてね!って勝手に思った!!!




🌸花🌸

見る度にパフォーマンスがかっこよくなっているのに、

性格は相変わらずほやほやしていて可愛くて

最近そのギャップやられて大変だよ😂😂


可愛くてキラキラしているのに努力を惜しまず人一倍頑張る花が本当にカッコイイなと思います!!


自信もってがんばれ!!!






今日、満月だったよね!
ライブが終わって会場を出る時にめちゃくちゃ綺麗な満月が見れて元気でた☺️

満月しあわせ。


ライブ会場にいる時って、基本的に外を見ることがないから
気がついたら外が真っ暗になっていてびっくりするんだよね〜(✌🏻️'꒳'✌🏻️)




だからハロー!プロジェクトコンサートの時とか、

週末はだいたい朝と夜しか外の空気を味わえない‪っ

✊🏻 ̖́-




━━━━━━━━━━━━━━━

https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 





今日、姫良々がワッフルを半分くれたんだけど
美味しすぎて神だった。

ワッフルってこんなに美味しい食べ物だっけ???って思うぐらい美味しかったです笑( ー̀֊ー́ )‪✌︎



今度自分でげっと出来たら写真載せますね!!!!!!!!!!



そして本日‼️

STVさん『ハレバレティモンディ』

コメント出演させて頂きました〜🙌🏻💕


皆さん、チェックして頂けましたでしょうか???



ぜひまた出演させて頂けるように

全力で頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️



OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

9月エンドテーマに起用していただいている番組でもありますので‼️‼️‼️

ぜひ皆さん、これからもチェックよろしくお願いします💙🧡







 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊