お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ








キラキラキラキラ今日はキラキラキラキラ
中山夏月姫ファースト写真集飛び出すハート

『夏月姫17歳』
の発売記念イベントがハート
秋葉原の書泉ブックタワーさんでありました虹



夏月姫に会いに来て下さった皆様キラキラキラキラ
本当にありがとうございましたえーんえーん


すごく楽しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキ




皆様とお話しするときに
皆様側にも
夏月姫側にも
マイクがあったのでキラキラキラキラ


そんなに大きな声を出さなくても
皆様の声がはっきりと聞こえて
とっても楽しいイベントになったんじゃないかな
と思います恋の矢恋の矢




そしてイベントが始まる前に
Twitterで動画を投稿しましたがキラキラキラキラキラキラ



鏡鏡今日のイベントの衣装は鏡鏡
実際に写真集の撮影で使用した
セーラー服で登場させていただきましたリボンリボン






夏月姫ちゃんのことだから
水着で登場するかと思った笑い泣き笑い泣き
と言ってくださった方がたくさんいて笑い泣き



すごく面白かったです笑い泣き



いやーさすがに笑い泣き


皆様からオススメのページについてドキドキドキドキ
たくさん質問をいただきましたが
私は4ページ目の写真がとても好きです恋の矢恋の矢恋の矢




ぜひまだゲットできてないよあせるあせる
と言う方や
届いてないよーあせるあせる
と言う方は

楽しみにしていてくださいドキドキドキドキ
そしてぜひゲットしてみて下さいドキドキドキドキ




夏月姫17歳
の写真集ではキラキラキラキラキラキラ
本当に私が詰まった1冊になっていますドキドキドキドキドキドキ




デート服
部屋着
水着
浴衣
制服
ドレス
ドキドキドキドキドキドキドキドキなどドキドキドキドキドキドキドキドキ

たくさんの衣装を着させていただきましたキラキラキラキラ


私って意外と実際の年齢より
年上に見られがちなのですがあせるあせる
まだちゃんとリアル高校生です笑い泣き笑い泣き


今の夏月姫にしか出せない
写真集になっているかなと思いますドキドキドキドキ


ぜひ皆さんチェックよろしくお願いしますベルベル



キラキラキラキラキラキラそしてキラキラキラキラキラキラ
今日のイベントで皆様にお会いすることができて
とっても元気が出ましたえーんえーん


なんか自然に笑顔になる感じ。。。

本当にたわいもないお話ができたり
プロレスのことを話したり
写真集のことを話したり



本当に楽しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ

恋の矢恋の矢そして何より恋の矢恋の矢
たくさんの方に
写真集を見ていただくことができて

本当に嬉しい気持ちでいっぱいですドキドキドキドキ



またこれからも
写真集の事少しずつ話していきますので
ぜひブログに遊びに来てくださいねラブラブラブラブ



まだゲットできてない方は絶対にしてくださいね笑い泣き

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ後悔しますよー義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ






ベルお知らせベル

花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク


おやすみなちゅ♡