やぽしゅみ!!



田代すみれです🍵













本日発表されました、
METAMUSE鎮目のどかさんの生誕イベント


鎮目のどか生誕祭2022
〜ついに華のセブンティーン♡〜』


にゲストとして出演させて頂きます!✨




初めての1人でのお仕事なのでとっても緊張します!!


緊張するけど凄く楽しみです💖






のどかとはずっと前から仲良しで、
本当に優しくて面白くて、 

のどかびっくらゔなんです💖




なので、今回のイベントに自分も参加出来る事が出来て
 

とっても嬉しいです!!!💚💚💚



のどかのお誕生日を祝える事がすごく嬉しいです!🎂



のどかの生誕祭盛り上げたいと思います!💚✨



田代すみれとしての成長も
皆さんにお見せできると思うので、


是非楽しみにしててください〜💖





詳しくはこちら💁🏻‍♀️









(のどかとディズニー行った時の!😊🎶)
















そして


明日はZepp Nambaにて
研修生発表会です!!🎀




キラキラのすみれをお見せできるように頑張ります💜




大阪も頑張るぞー!!!!💪🏻🍵❤️‍🔥

















💜今日の写真💜




研修生発表の時のすみれ。





最近目頭側?にグリッター乗せるのにハマってる!



キラキラが目立つ気がする💖



可愛いからみんなもやってみてね!


まじで可愛くなるから。👍🏻👍🏻👍🏻



















​🦋お知らせ🦋


・11/30に2ndシングルが発売決定しました!

2ndシングル!とっても嬉しいです🍵💖

頑張ります✨✨✨




・OCHA NORMA ファーストライブツアーが

決定しました👏🏻🍵💖



「OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022
~スタートダッシュ!~」です!!


🍵1119()20()新宿ReNY

🍵1126()尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知)

🍵1127()クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)

🍵1212()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京)







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖


http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/









今日美容室行ってきたんだー!!!



2センチくらい切ってきた✌🏻



シャンプー気持ち良かった👍🏻👍🏻👍🏻









いつもコメントありがとうございます😽


今日もびっぐらゔ🫶🏻❤️‍🔥


おやちゅみれ🌃