ちゃおっ!
北原ももです💚





髪を切りました!!!!

やった~~~~🙌🏻✂️✨️


昨日のブログに書いていた
眠れないくらい楽しみにしていることとは
このことでした!!!!


びっくりしましたかサプライズ!

早く言いたくてうずうずしていましたよ😹W



15センチくらい切りました✂️✨️

バッサリ切ったのは2019年のヘアドネーションぶり



OCHA NORMAになってからは
ずっと髪の毛を伸ばして続けていたから

とても新鮮な気持ちと
早くこの髪でみなさんに会いたい気持ちです🥹





今日の服めちゃ可愛くないですか!!!! 

青い服はなかなか着ないのですが
一目惚れして買ってもらいました🦋


髪の感想待ってます!

──────────

昨日もいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕

昨日放送された📺BSJapanext

OCHA NORMA お茶の間さまの言うとおり」

観てくださいましたか~~~~👀


 
石栗奏美ちゃん北原もも
忍者修行をさせていただきました🥷☆

ぐり忍!もも忍!ぐりもも!🌰!🍑!



忍者の師匠は、鈴木柚里絵さん。
師匠と呼ばせていただいていますぞ!!!!


忍者歴は3年とのことですが、
本当に多才な方で

東大現役合格!
22ヶ国語を操る!
本業は声優さん!

すごすぎます師匠✨️✨️✨️✨️✨️



来週も忍者修行が続きます!
予告ではものすごい顔をしてしまいすみません🙈💞

来週もお楽しみに〜〜〜!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しいお知らせがあります✉️✨️


斉藤円香ちゃん
バースデーイベントが決定しました💎💎💎

10/27(木)に
神奈川県のLANDMARK HALLにて開催されます!



そこでなんと!!!!!!
北原ももがMCを
務めさせていただくことになりました!

まどかにとって、
最高なバースデーイベントになるように
しっかりと盛り上げます✊🏻💓




★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2022」開催決定!

申込期間:9/25(日)23時まで

くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


​✨️新しいお知らせ✨️

【ファンクラブ会員限定イベント】

「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間4 サマーティーパーティー 麦茶でcha cha cha!~」

配信スタート!


8/29(月)KT Zepp Yokohama、
1部の模様です。


視聴可能期間:9/10(土)24時まで


🔗こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HELLO! PROJECT STREAM
Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~」配信決定!


視聴期間:9/13()15時~9/19(月・祝)24



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~」

11/5()日テレらんらんホール


くわしくはこちら


ネット記事はこちら

Web購入はこちら



⚠️もうすぐ締め切り⚠️

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」

当日券予約販売のお知らせ


申込期限:9/11()23


くわしくはこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」

10月公演 FC受付のお知らせ


申込期間:9/11()23


くわしくはこちら




🎀9月🎀
コンサート&イベント



9/10()
Zepp Namba(大阪)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9 TIME~時空~」🔗


9/11()
KT Zepp YOKOHAMA(神奈川)

TOKYO GIRLS GIRLS 🔗


9/14()
有楽町オルタナティブシアター(東京)

IDOL SQUARE NEXT SPECIAL🔗


9/15()
新宿BLAZE(東京)

#馬馬馬馬鹿者祭」🔗


9/17(
ベルサール新宿グランド (東京)

forTUNE musicイベント>


9/18()
新宿ReNY(東京)

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」


9/19(月・祝
名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)

forTUNE musicイベント>


9/23(金・祝)
東別院ホール(愛知)

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」


9/24(
ATC展示Cホール (大阪)

forTUNE musicイベント>


9/25()
DRUM LOGOS(福岡)

OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~」


9/26()
Zepp Haneda(東京)

「うるトラすフェスタ supported by Mori🔗



ブログがめちゃカラフルになった😹🌈


楽しいブログだよとか、

変化があって面白い!って言って貰えて、

もも忍喜んでる~~~~~~☝🏻



もももブログが、あなたにとって

1日のささやかな楽しみになりますように✨️





あと、この後も登場するけど

ふきだしのちびもも👧🏻🍑

元気でた!って言って貰えて良かったです!




ブログの最後に〇曜日!って書くことにしたんです!

最近、曜日感覚がなくなりがちなんですねぇ私😵‍💫🌀


自分が曜日を忘れないためにも書いてるし

なんか便利になるかな!って思ったんです😼勘




曜日いらないかなぁ、、

みなさんはどう思いますか❔



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

OCHA NORMA 2ndシングル

1130()2ndシングル発売予定

*詳細は後日発表



2ndシングル発売記念イベント

<ミニライブ&お見送り会イベント>

10/1(大宮ステラタウン (埼玉)

10/2(神戸ハーバーランド (兵庫)


🔗こちら




OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 


11/19()20()新宿ReNY

11/26()尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27()クールジャパンパーク大阪 TTホール

12/12()かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


*ツアー詳細は後日発表





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます🌷


サムネイル
 

さてさて!今日は、金曜日!


今日は、私の母の誕生日です🎂
お母さんおめでとう👏🏻👏🏻

いつも支えてくれてありがとう!!!!
お母さんがいるから頑張ることができているよ!


実は私、母の年齢を知らないんです、、、

なぜなら、どれだけ聞いても
「永遠の18歳☆」というからです😹W

お母さん、これからもよろしくお願いします!

──────────

明日は、Zepp Namba(大阪)で

「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 
TIME~時空~」です!


研修生発表会、頑張ります✊🏻❤️‍🔥
来て下さる方!一緒に楽しみましょう🎶



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚