皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日もダンスレッスンがありました🔆



今日はいつもより長く踊ったので、


学んだ事、覚えた事をとりあえず的確に整理します!!!


全て忘れない内にまとめないとすぐ私は忘れてしまうので🫶🏻



今日は表情も教えて頂き、いつもより意識して踊ったのでより多くの表現の仕方も学びました!!


沢山パフォーマンスに吸収するぞ🤞🍵




今日は沢山寝たはずなのですが、

寝てないような感覚で🙂


行きの電車の中で気づいたら寝てしまってました😪💤


私ほんとにどこでも寝れちゃうタイプなので寝過ごしたりしないかが怖いんです…


今日は沢山寝たい!!



(願望)





私最近お布団に入る時間が早くても中々寝付けないんです、、




なんでこーゆー時だけ寝れないのー!



って気持ちで気づいたら携帯をいじいじしてます✌🏻



朝眠くなる原因はこれか🧐








昨日もコメントちゃんと読みましたよ😌

いつも沢山のコメント、いいね、リブログありがとうございます👋🏻


ファーストツアー行きます!!って言ってくれる方が沢山いて凄く嬉しいです😖🔆


より多くの皆さんに会えるように私も当選祈願します👾👾




で私ほんとに実感無いんですよね…


こんなに早くファーストツアーを開催できると思ってなかったので、、


未だに信じきれてないです🫥


でもこうやって皆さんのコメントを見たり、お仕事でツアーの事を口にしていく事で


段々と実感して来ますね😳😳





最高のツアーが出来るように頑張るぞぉぉ🧚‍♂️❤️‍🔥













お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍





ファーストライブツアーも決定㊗️🎉

11月19日、20日新宿ReNY

11月26日 尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11月27日 クールジャパンパーク大阪 TTホール

12月12日 かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール


是非是非来てください❤️‍🔥👋🏻



イベントについて👾🎤

9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS
9月14日(水)IDOL SQUARE NEXT
9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
 9月26日(月)うるトラすフェスタ supported by Mori
10月4日(火) 超アイドル祭2022
11月5日(土)トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU

などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*