だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリコーゲン🧬
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡





今日も学校に行ってから

ダンスレッスンがありましたぁ〜‼️




2ndシングル発売日が11月30日に決定し、

10月頭からリリースイベントも行われるということで、、、

着々と準備が進んでおります💪🏻 ̖́-

(⬇️読み進んでいくとリリイベスケジュール書いてあります)




まぁOCHA NORMAみんなだと思うけど、

石栗はリリースイベント大好きマンだから

はやくイベントが始まってほしくてたまらないです💗


その前に1stシングルの個別イベントもまだあるから

そちらも全力で楽しみますよ〜爆笑







ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
小学校1年生ぐりかなみ🌰( '-' 🌰 )マロンチャン

小学校1年生の学習発表会でやった
忍たま乱太郎の劇🥷

役は
くノ一の先生、山本シナ先生役でした❤️‍🔥


小さい頃から忍たま乱太郎が大好きだった石栗は
めちゃくちゃ喜びました!!!



 そして‼️今日放送‼️
📺毎週木曜 22:00〜22:30  
BSJapanext
OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり


なんと‼️
北原ももちゃんと一緒に忍者になってきました(^-^)
くのいちだ‼️‼️‼️


 
小学校1年生ぶりに忍者になり
もうワクワクが止まりませんでした( ー̀֊ー́ )‪✌︎( ー̀֊ー́ )‪✌︎( ー̀֊ー́ )‪✌︎



劇でも赤い衣装だったので
今回忍者の赤い衣装を頂いた時に小学校1年生の時を思い出しました💭

 



ももと一緒でめちゃくちゃ楽しかったです💚

石栗、とにかく全力で頑張ってきたのでぜひぜひ勇姿を目に焼き付けて下さい!笑


今回も見どころ満載で、ニッチェさんお二方に支えて頂きながら楽しくロケをさせて頂きました🙇‍♀️


先生もかなりクセツヨな感じのお方で、

石栗は以前からお会いしてみたかった方なので

すごく嬉しかったです🥰




 
 
石栗もリアタイする予定なので
皆さんもたくさんのあたたかいコメントお待ちしております( *´︶`*)


 
━━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

決定しましたあぁぁぁあぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️
やったーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  

まだまだ会場発表されますので、
土日はOCHA NORMAのために空けておいて頂けると嬉しいです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


実は昨日
お部屋に机を買ったの〜( ¯﹀¯ )

普通に勉強机みたいな机はあるんだけど、
部屋の真ん中に置いて床に座りながら使えるぐらいの低い机を買った🤍


勉強机とご飯食べる机を分けられて便利🥰







でもねぇ、お風呂上がりとかそこでぼーーっとしちゃって寛ぎ過ぎちゃうのはよくないかも笑

お風呂上がったら、みんなどこにいる?
みんちゃんはよっぽどのことがない限り
すぐにベッドに入っちゃうんだけど
みんなどうしてる???

 
いつか1人暮らしとかしたら
家具選びとか絶対楽しそうだなぁ〜(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
今日は一人暮らしをするとしたらどんなお部屋に
したいかを妄想しながら寝たいと思うよ!



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 





1日遅れてしまったけど、、
夏月姫写真発売おめでとう🤍゛🤍゛🤍゛
しっかり予約したから届くの楽しみだよ〜!!

夏月姫の夢が叶って石栗も嬉しいです✌🏻️´-
皆さんもチェックよろしくお願いしますね!


(サイン書き真っ最中だそうですが、まだ石栗の名前は出てきてないみたいです😂)




⬇️こちらとこちら‼️

https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1567441596903485442?s=21

 

 



https://twitter.com/mn_enta/status/1567701790917029889?s=21

 

 


ぜひチェックして、番組を待っていただけたらと思います🌸



それではまた!
お茶の間さまでお会いしましょう〜!!!






 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊