お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ





今日9月7日『​夏月姫17歳』発売されましたキラキラキラキラ


ずーっと夢だったファースト写真集ドキドキ

「夏月姫17歳」が発売されました虹虹



皆様のお手元に届いたかなはてなマークはてなマーク



この写真はキラキラ

「夏月姫」がぎゅっとドキドキ

詰まった1冊になっています音譜音譜




沖縄で2日間撮影させて頂きましたキラキラ

ハロプロ研修系の頃からずっと写真集を出すことは夢というか目標でした。

牧野真莉愛さんが大好きで憧れの先輩なので

ずっと写真集には憧れの感情を抱いていました。





なので写真集を発売する事が決まった時は

本当に嬉しかったですドキドキドキドキ




自分の目標が1つ達成されたような気持ちでした。

沢山の方に夏月姫が届くといいな🎶

って思います。






撮影したのはギリギリ16歳の夏月姫ですが笑い泣き

でも、今の私は全て出し切ったかな。

って思っています。




牧野真莉愛さんや

他のメンバーさんの写真集を沢山みて音譜音譜

たくさん研究しました虹




もしかしたら新たな一面を見れるかもしれませんまじかるクラウン




可愛い夏月姫。

かっこいい夏月姫。

おちゃめな夏月姫。

元気いっぱいな夏月姫。

明るい夏月姫。

そして

セクシーな夏月姫。



色々な夏月姫が詰まった1冊になっていますドキドキドキドキ






そしてキラキラキラキラ

タイトルにもあるように

「夏月姫17歳」

のタイトルの由来って皆様にお話しましたっけはてなマークはてなマーク




虹タイトルの由来はね虹

夏月姫は牧野真莉愛さんが本当に大好きで

尊敬してて。


それでねキラキラ

牧野真莉愛さんが17歳の時に発売した写真集が

「マリア17歳」でした。



なので私のタイトルも「夏月姫17歳」になったそうです。


これからもっと自分を磨いて

研究して

牧野真莉愛さんみたいになれるように頑張ります💪





キラキラキラキラ是非キラキラキラキラ

夏月姫17歳を見た感想を

コメントに書いてくださいラブレターラブレター



リボンリボン待っていますリボンリボン

まだ届いてないよ。

予約したのに届いてないよ。。

と言う方うさぎうさぎ




キラキラキラキラ今ねキラキラキラキラ

サイン100冊頑張っています笑い泣き笑い泣き

たくさんの方に夏月姫の写真集が届きますように☆。.:*・゜




もう少し待ってね恋の矢恋の矢




1ページ目から本当に

素敵なお写真ばかりでしたキラキラキラキラ

本当にたくさんの方に感謝ですドキドキドキドキ



スタックさん、マネージャーさん、スタイリストさん、メイクさん、カメラマンさん、編集の方

たくさんの方にありがとうですねドキドキドキドキ





是非、夏月姫17歳を全力で楽しんでください虹

皆様だけの

(夏月姫)を探してみてくださいキラキラキラキラ





お気に入りのページは開いて4ページ目くらいですキラキラキラキラ

まだ注文してないよ〜。。

と言う方お月様お月様


ゲットしなきゃ損しますよ〜笑い泣き笑い泣き

良かったらゲットしてくださいねキラキラキラキラ



絶対に後悔されません笑い泣きまじかるクラウン笑い泣き

そしてもうゲットしたよ〜ドキドキドキドキ

と言う方キラキラキラキラ

保存用とお友達用にどうですかはてなマーク笑い泣き





夏月姫は今から写真集のDVDをみます。

電気を消してみます。笑い泣き





是非、楽しんでくださいねドキドキドキドキドキドキ






ベルお知らせベル



花火9月9日(金)

ファースト写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
@書泉ブックタワー


花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売決定義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク


明後日の写真集発売のイベントで

皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます🎶





飛び出すハート飛び出すハートそして飛び出すハート飛び出すハート

「ハロステ」のMCを

BEYOOOOONDSの西田さんとドキドキ

させて頂いています虹虹



初のMCですキラキラキラキラ

是非、ご覧下さい黒猫

https://m.youtube.com/watch?v=xDhARfcK8g0&feature=youtu.be



西田さんドキドキドキドキ

本当にお優しくてキラキラキラキラ

すごくトークしやすかったですお月様お月様


ありがとうございました黒猫




それでは👋

おやすみなちゅ〜🌈🤍