ちゃおっ!
北原ももです💚


さきほど、つばきファクトリー・浅倉樹々さん
ご卒業に関するお知らせがありました。

浅倉さんは、2023年の春をもって、
つばきファクトリー及びハロー!プロジェクトをご卒業されます。

浅倉さんはお会いした時には、
いつも笑顔で接してくださいます。

その場がパッと明るくなる
そういう華のある存在に本当に憧れます。

直接お会いできる機会が少ないのですが、
これからもたくさん学ばせていただけたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日もいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕



みなさん!
⬇️こちら見てくださいましたか⬇️


ちょっと面白い話
~君に伝えたい物語Season3~
「冗談のつもりだったのにっ・・!!」
(北原もも)



見てないよ!って方はぜひ見てください👀
⬇️

(ここからは動画を見た後に読んでくださると
より読みやすくなっています)


昨日の窪田のブログを
読んでいただいたら分かるように

なんと、動画が公開されるまで
腹筋をペンで書いていたという冗談を
信じていたらしいんです😹WW


私からしてみたら
なーんだ!冗談だったんだ!とみんなが理解して
終わった話だと思っていたのですが、


窪田も、そして奏美も
腹筋をペンで書いたのは本当だと
思い込んでいたんですって!!!!

去年の@JAMの写真なので、
一年間も!WWW


私が冗談を言ったばかりに、、、、



でも冗談とわかって笑ってくれたので
良かったです😹


窪田が、私のことを変人と言っていましたが
そんなことないですからね😸
(内心ちょっと嬉しかった)



見たよ!って方!ありがとうございます🥹✨️

ぜひもう一度、
腹筋バキバキ画像見てください!

⬇️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TikTok1人投稿した時の!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、9月7日(水)発売

🤍OCHA NORMA中山夏月姫写真集🤍
『夏月姫17歳』

なつめ、写真集発売本当におめでとう👏🏻👏🏻👏🏻


絶対ゲットしたいって思ってたら
母も同じ思いだったみたいで、
買ってきてくれてました🛒📕✨️




なつめは最近めっちゃお洒落な雰囲気で
服装もシックな感じで

なつめがなりたいってよくブログに書いている、
“いい女”まさにそれで、惚れ惚れします🥺


なつめの今がつまった写真集、
ぜひみなさんも見てくださいね!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

❕お知らせ❕

✨🆕✨
🎵『IDOL SQUARE NEXT SPECIAL』出演決定!
9/14(水) 有楽町オルタナティブシアター(東京)
開場17:30  開演18:30

Task have Funさん、SAISONさん、iSPYさんとの
対バンイベントです。
有楽町で会いましょう!

くわしくはこちら



✨🆕✨
📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!2回目だがね」
FC先行受付のお知らせ

CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の
公開録音イベントの開催が決定いたしました。

一般販売に先駆けて
ファンクラブ先行受付を行います。
ぜひお申込下さい!

10/10(月祝)CBCホール(愛知)
①15:00開演 ②17:15開演

申込期限:9/15(木)12時

くわしくはこちら


✨🆕✨
『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~』 
当日券予約販売のお知らせ

9/18(日)新宿ReNY(東京)
9/23(金祝)東別院ホール(愛知)
9/25(日)DRUM LOGOS(福岡)

申込期限:9/11(日)23時

くわしくはこちら


★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」
10月公演 FC受付のお知らせ

本イベントはDVD等の販売・配信の予定はございませんので、
是非会場へお越しください!

10/15(土)HEP HALL(大阪)
10/16(日)YES THEATER(大阪)

申込期間:9/11(日)23時

くわしくはこちら




✨🆕✨
▶️【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」配信決定!

配信チケット販売サイト「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて、
9月4日(日)に行われた発表会の模様を配信することが決定いたしました!

『Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~』
視聴期間:9/13(火)15時~9/19(月・祝)24時

くわしくはこちら



🎵FM大阪イベント『大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP'N IDOL PARK」』に出演!

10/17(月)大阪城音楽堂
17:30 開場 18:30 開演

大阪城天守閣復興90周年記念イベントです!
最高に盛り上がりましょう🏯




🎵「トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~」

11/5(土)日テレらんらんホール(よみうりランド内)
10時30分開場 11時開演

OCHA NORMAがヘッドライナーを務めさせていただきます!
 
チケット発売中!!

くわしくはこちら

ネット記事はこちら

東京中日スポーツのWeb購入はこちら



🎀コンサート&イベント🎀

🎵9/10(土)Zepp Namba(大阪)
「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」

🎵9/11(日)KT Zepp YOKOHAMA(神奈川)
「TOKYO GIRLS GIRLS 」

🎵9/14(水) 有楽町オルタナティブシアター(東京)
「IDOL SQUARE NEXT SPECIAL」

🎵9/15(木)新宿BLAZE(東京)
「#馬馬馬馬鹿者祭」

🎵9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵9/18(日)新宿ReNY(東京)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」

🎵9/19(月・祝) 名古屋国際会議場白鳥ホール (愛知)
<forTUNE musicイベント>


くわしくはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OCHA NORMA 2ndシングル

💿️11月30日(水)2ndシングル発売予定💿
*詳細は後日発表


2ndシングル発売記念イベント

<ミニライブ&お見送り会イベント>
10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

🔗こちら




【OCHA NORMA ファーストライブツアー
2022~スタートダッシュ!~ 】

11/19(土)・20(日)新宿ReNY
11/26(土)尾張旭市文化会館 文化会館ホール
11/27(日)クールジャパンパーク大阪 TTホール
12/12(月)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール

*ツアー詳細は後日発表




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

今日はねぎしに行ってスパチキ食べました🍴💗

その後、みくとお仕事でした👾
お楽しみに♡


それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚