だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラビティー( っ'-')╮ =͟͟͞͞🌎
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はついに‼️
待ちに待った『月見バーガー』
発売されました(🍔•᎑•🍔)









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ついに今日という日がやってきました!



朝のこちら⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1567375076290625536?s=21

 

 


おはようございマクドナルド🍔🍟🍦投稿は

もう、皆さん

チェックして下さりましたかぁ〜???



たくさんの反応頂きありがとうございます🧡

そして皆さんも

『#今日の茶柱』にて皆さんそれぞれがお食べになった月見バーガーを載せていらっしゃって

なんだか嬉しい気持ちになりました飛び出すハート



ありがとうございます!

この投稿にいいね♡を押すと

月見の絵文字(?)みたいなのが出てくるのでぜひやってみて下さい❤️‍🔥





今日は朝イチに急遽用事が出来てしまって
予定よりも遅い時間にマクドナルドに駆け込んだのですよ、、。🥺


でも、お昼すぎから学校だったから
急がなくちゃいけなくて
40分ぐらいで食べきりましたァ〜😘笑笑


急いで食べても美味しかった!!!!
さすがマクドナルド様やぁー!

あ、結構多くの方が
『まさか1人で食べるんじゃないよね???』
と思ったかもしれませんが
もちろん1人で食べましたよ‼️全部‼️
誰にもあげないもんね‼️‼️‼️



石栗、量は人より多く食べる方だと思うのですが、
スピードにはあまり自信が無くて😅
でも今日は石栗的には結構はやく食べられたんですけどどうですかね????


いーーーーーっぱい食べるけど
1口1口を大切に味わって食べるのが好きです💓


本当に全て美味しくて、
でも1番美味しかったのは今年新しく出た
『こく旨 すき焼き月見』かなぁ〜、、、!!!


月見バーガーもチーズ月見も美味しいのに、
それにさらにすき焼きを合わせてくるマクドナルド様にはもう頭が上がりませぬ‼️‼️‼️


月見パイは和のあんことお餅が
洋のパイで包まれていて
なんとも美味しい食べ物が完成されていました‪👏🏻


月見マックフルーリーは明日も食べたいな!って思いました!
ってゆーかこれから買いに行きたいレベルで美味しかったです(✌🏻️'꒳'✌🏻️)
石栗はこーゆー味大好き♡





一緒に食べた皆さんも、
感想お待ちしていますね💗

まだ食べていないひとも、
食べたくなっちゃったんじゃないですか〜??笑


 
━━━━━━━━━━━━━━━

11月30日発売
OCHA NORMAの2ndシングル
発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

決定しましたあぁぁぁあぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️
やったーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


フルーツ大福💚
学校帰りにふら〜っと歩いていたらお店を見つけて
げっとしたよ!!!


ちょっとお高いから毎日は食べられないけど
毎日食べたいぐらい美味しかった🥰🥰🥰
 




ぼんちゃんと撮ってみた🧸🌷.*
みんなはみんちゃんのアクリルスタンドと撮ってくれるよね??!!
月見バーガーも!!!!




みんちゃんシャインマスカット大好きで、

前にいとこからすんんんばらしく美味しいシャインマスカットをもらったことがあって!!



あれを超えるものには出会えないけど、

日々シャインマスカットを食べ続けたいなと思っているのだよ☺️



今日の美空のブログに書いてあるのは絶対にシャインマスカット笑笑笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵⬇️
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 




先程げっとしました。

追い月見♡


夜なので月見フルーリーとポテトと

急遽食べたくなったアップルパイ🍎

そして、こく旨すき焼き月見🌙.*·̩͙



さっきは月見の袋もらえなかったから嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-






https://twitter.com/ochanoma_sama/status/1567441596903485442?s=21

 

 

明日はお茶の間さま│˶˙ᵕ˙˶)꜆🍵

この日、前にブログに書いていた

肌というか顔全体がボロボロになってしまった時(初個別イベントの付近)

に撮影して頂いたものなので

表情の動かし方とか変でも

目を瞑って頂けると嬉しいです、、、!



ロケが楽しすぎたから絶対見てね♡

今から楽しみにまっててください!!!!!







いっぱい食べられて大満足( ¯﹀¯ )

明日も元気にがんばるぞ!





 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊