こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


レッスンがありました!!!


今日もとにかく


先生が仰ってることを全部吸収して帰ろうって思ってたんです!!


私は、ダンスや広島での活動の時からずっと心に留めてることが、


教えてくださる時の


言葉全てを自分の中に吸収して、


そこから自分なりに理解していくことなんです!!


それが実際にできてるかは、自分には分からないけど続けて行きます😤


それが自分的に1番落ち着く😌







今日のプチるり


今日のプチるりは、

記録!!!

さて、問題です!!

今日の広本瑠璃は

合計で何歩歩いたでしょう???

ヒントは、

今週の中で、ダントツ

この1ヶ月の中でも、ギリギリ1位

〜シンキングタイム〜









〜タイムアップ〜

正解は...

13742歩

でした!!!!

合計したら3駅分歩いた😄

健康的〜〜〜



お知らせ

💽メジャーデビューシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!



🎤TOKYO GIRLS GIRLS

9/11(日)  KT Zepp Yokohama

🎤#ババババンビ presents #馬馬馬馬鹿者祭

9/15(木)  新宿BLAZE

🎤うるトラすフェスタ

9/26(月)  Zepp Haneda

チケット受付開始しました〜

 🎤超アイドル祭2022

10/4(火)  豊洲PIT



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻J3 Tuesday〜Midnight IQ〜「OCHA NORMAのLDK」

毎週火曜夜25:00〜25:50

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜

BS Japanext



🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

8/28(日)  ベルサール新宿グランド

9/17(土)               "

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール



💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok



昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


皆さんにいい事ありましたか??


るりはね、


東京中日スポーツ新聞ゲット出来たんだ〜〜〜〜


すっっっっごくOCHA NORMAを大きく取り上げていただけて、


めちゃめちゃ感動したんです!!!


また改めて明日書きます🥹





今日のご褒美〜〜😚


それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪