ちゃおっ!
北原ももです💚


今日は、新宿ReNY(東京)で

「ちゅらまちゅり」

でした!


新宿に足を運んでくださったみなさん、
応援パワーを送ってくださったみなさん、
ありがとうございました~~😻🫶🏻


しっっっかりとパワー届きました❤️‍🔥




今日は、chuLaさんとOCHA NORMAの
2マンライブでした✨️✨️


chuLaさんのファンのみなさんも
OCHA NORMAステージを盛り上げてくださり
ありがとうございました!!!!!

少しでも興味を持っていただけていたら
嬉しいです💞




ライトグリーンのTシャツやペンライト、
お洒落をしてきてくださったり
ありがとうございました💚💚💚


いつもそうだけど
ライトグリーンから貰うパワーって
本当に凄いです!

緑は目に優しい色ですもんね😼



みなさんが踊ってくださったり
クラップをしてくださっているのが
ステージからよく見えて

みなさんと一体となって
盛り上がることができて良かったです!!!



今日は
7曲パフォーマンスさせていただきました!


踊れば踊るほど
歌えば歌うほど

ライブって最高!という気持ちが
どんどん溢れてきて、とても楽しかったです🙌🏻


chuLaさん、ありがとうございました!




今日の写真📸



みくみく👾





୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

昨日もいいね👍🏻コメント💬
ありがとうございます❕


研修生発表会の感想ありがとうございます!


研修生発表会が初めてだったという方も
いらっしゃって、

そうか!と思うと同時に、
嬉しい気持ちにもなりました💖



私自身、研修生発表会のステージに立つと
初心を思い出して、背筋がピンとします。

研修生発表会に立つ時は、
いつもとはまた違った
フレッシュさを見ていただけるのかもです✨️✨️

大阪公演もよろしくお願いします❗️




昨日写真を撮ってくれた川嶋美楓ちゃん💙

みふちゃん可愛いエピソードがあるので
聞いてください!


前にリハーサルで
マスクをあげたことがあったんです。

私自身マスクをよく替える人で
替えのマスクを常備しているし

よく予備のマスクをあげることがあるから
私にとってはいつものことだったんだけど



次に会った時
『北原さん、マスクありがとうございました。』

っていう直筆メッセージ入りのマスクを
渡してくれたんです!🥹



美楓ちゃん
笑顔が素敵でしっかりしていて、
本当にいい子です。

一緒にお写真撮ってくれて、ありがとう💙




個別イベント申し込んだよ報告
ありがとうございます🫶🏻🫶🏻

最大に楽しみです😼



今回は残念ながら参加できないという方は
きっと、また次の機会があるはずなので、
絶対に会いましょうね!!!!

私も会えるのを楽しみにしています!




バースデー生写真などグッズをチェックしてくださり、
ありがとうございます!
おうちに飾ったり、
持ち歩いたりしてくださいね😃

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

今日は、仕事の合間に

渋谷ロフトで開催中の
『グミウィーク 2022秋』
に行ってきました!!!!!!!!!!


一言でいうと
“夢の世界”


お店に入った途端
グミの世界が広がっていて、、、、🥹


定番のグミから、発売したばかりの新商品、
日本初上陸のグミなど、なんと
約220種類!


私が一番食べたいのは
ナーズグミクラスターですかね😼




(グミ発売年表)

👆🏻

週1は着てるお気に入りのワンピース😼

このワンピースも
着られすぎて困惑しているだろうなと
思う程、、、、🥺



渋谷に行ってグミに会いたい!

でも渋谷になかなか行けない!という方も
安心してください!

もももからのいい知らせですよ!

ロフトのネットストアでは
100種類近くのグミが並んでいるんです🥹


グミニケーション!グ٩( ᐛ )و ミ
しよう!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

\本日まで/

💚北原もも バースデー生写真
『Birthday Memorial』<直筆プリント入り>
『Happy Birthday Momo♪』<直筆プリント入り>

初めてのバースデー生写真です!

販売は本日9/5(月)まで!!
ぜひチェックしてくださいね✅

くわしくはこちら



୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺9/5(月)深夜25時〜
テレビ東京「ハロドリ。」

ハロプロ研修生ユニット'22は、@ JAM EXPO 2022出演に密着!
OCHA NORMAは8/29に行われたイベントでのサプライズ発表の様子をお届け!




✨🆕✨
『トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~』

11/5(土)日テレらんらんホール
(よみうりランド内)
10時30分開場 11時開演
 
🎫9/6(火)10時~チケット販売開始


📰9/6(火)「東京中日スポーツ」
※出演イベント「トーチュウ アイドル祭~夢のTOCHU~」ラッピング特別紙面

くわしくはこちら



✨OCHA NORMA 2ndシングル発売日決定✨

💿️11月30日(水)2ndシングル発売予定!!
*詳細は後日発表


✨ファーストツアー決定✨
🎤『OCHA NORMA ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~ 』

11月19日(土)、20日(日)新宿ReNY(東京)
11月26日(土)尾張旭市文化会館 文化会館ホール(愛知) 
11月27日(日)クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪) 
12月12日(月)かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(東京) 
*ツアー詳細は後日発表



★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」
10月公演 FC受付のお知らせ

本イベントはDVD等の販売・配信の予定はございませんので、
是非会場へお越しください!

10/15(土)HEP HALL(大阪)
10/16(日)YES THEATER(大阪)

申込期間:9/11日)23時まで

くわしくはこちら



🎵FM大阪イベント『大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP'N IDOL PARK」』に出演!

10/17(月)大阪城音楽堂
17:30 開場 / 18:30 開演





🎀コンサート&イベント🎀

🎵9/10(土)Zepp Namba(大阪)
「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」

🎵9/11(日)KT Zepp YOKOHAMA(神奈川)
「TOKYO GIRLS GIRLS 」

🎵9/15(木)新宿BLAZE(東京)
「#馬馬馬馬鹿者祭」

🎵9/17(土) ベルサール新宿グランド (東京)
<forTUNE musicイベント>

🎵9/18(日)新宿ReNY(東京)
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~」

くわしくはこちら

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


11月30日発売予定の2ndシングルに向けて
動き始めてます🎶🎶🎶


新しいことは本当にワクワクしますね😻
みなさんも同じ気持ちだったら嬉しいです


今週も良い一週間になりますように!!!!!


今日もいい夢みてね🫰🏻



それではおんみーまた明日!

いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚