だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ🙆‍♀️
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は学校に行ってから、
OCHA NORMA 10人でダンスレッスンがありましたぁ〜‼️
なんと一限と二限に授業があって
物凄い朝活をしてきました😂😂😂


さすがに眠過ぎてほとんど記憶がありません( ◜ᴗ◝ )









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
この缶バッチ可愛くないですかぁ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
気に入って使っています‪👏🏻

楽屋で自分のポーチをすぐに見つけることが出来るので便利です!!
お揃いしましょ!



⬇️こちらからチェックよろしくお願いします🧡
さっそくグッズの宣伝させて頂きました笑😝




ここからは
衣装についてのお話し‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


対バンイベントなどではお祭りデビューだぜ!の衣装を着用することが多くて、
法被だしオレンジ🧡だしめちゃくちゃ気合いが入るなーって思う素敵な衣装です!!

恋のクラウチングスタートの衣装は、
全員白を基調として統一感があって、
この衣装を着るとすごく初心にかえることが出来ます!!


分かりやすくすると、

👘お祭りデビューだぜ! 衣装
やってやるぜぇぇ‼️

🏃‍♂️恋のクラウチングスタート 衣装
がんばるよっ♡

ってイメージです!!
それぞれ良さがあってどちらも大好きです😊


皆さんは、
2つの衣装のイメージありますかぁ〜??


━━━━━━━━━━━━━━━

あと、昨日書き忘れてしまったのですが、
『ちゅらまちゅり』にて
7曲もパフォーマンスさせて頂けたのは嬉しいなぁって思ったけど、、、、
もっと歌いたい!踊りたい!
全然疲れなくて最高に気持ちがハイテンションだったから
まだまだいけるわ‼️‼️‼️
って思いました(✌🏻️'꒳'✌🏻️)



石栗、普段の日常生活は信じられない
それはもう有り得ないぐらいに疲れやすくて
エスカレーター様様な人生を送っているのですが
ライブ中とかお仕事中って
アドレナリンがでまくっているのか
全く疲れないんですよ( ´ー`)


だから、もっともっと長い時間ステージに立っていたいなって思います💪🏻 ̖́-


皆さんも、もっともっと
石栗に会いたいですよね????????(圧)



そんな皆さんに朗報です‼️
OCHA NORMAの2ndシングル発売記念イベント
通称『リリイベ』

<ミニライブ&お見送り会イベント>
・2022/10/1(土) 大宮ステラタウン (埼玉)
・2022/10/2(日) 神戸ハーバーランド (兵庫)

決定しましたあぁぁぁあぁぁあ‼️‼️‼️‼️‼️
やったーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


嬉しすぎます。
やっとリリイベロスから脱却出来ると思うと幸せ過ぎます🥰
メジャーデビューシングルが発売されてからまだ2ヶ月経っておらず、
あっという間の2ndシングル発売に驚かれている皆さんも多いと思いますが、
OCHA NORMA、皆さんとお会いするために全力で準備しています。

日々精進しております。

どうか!たくさんの方のご来場、お待ちしております🙇‍♀️
一緒に素敵な思い出作りましょう!!!
来てくださった方には後悔させません!!!!!

よろしくお願いします🥺


⬇️詳しくはこちらから

https://twitter.com/ocha_norma/status/1567075145012822016?s=21

 

 

⬇️そしてファーストツアーの詳細はこちらから
https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  

━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)
 

sumikaさん『ふっかつのじゅもん』すき。
sumikaさんも中学の同級生に教えてもらって!
『奏美絶対好きだから!!』って言われて
アネモネをきいたら
案の定大好きだった🈂️


うふふ💗





去年(?)か一昨年(?)の夏は

絶叫セレナーデききまくって過ごしたよ〜ん🌊


今年ももちろんきいてるけどね!!!!

この曲きくと、夏らしいことなんもしていなくても

めちゃくちゃに夏を感じられるから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



きいてみ!!!



写真でつけているネックレス、

夏月姫が気づいて褒めてくれた🤍🏹 ̖́-

🧸ちゃんなんだよ〜


夏月姫すごいんだよ!

私がちょっとメイク変えたりしただけですぐ気づいてくれるの!

うれぴ


1枚目と2枚目の写真は昨日撮ったです!!!!!

 


━━━━━━━━━━━━━━━

そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 



これは今日の写真!

見えにくいけど

すみっコぐらしのグミげとりました💚

シンプルに味がめちゃくちゃ美味しかったからまた見つけたらげっとするぞ〜!





 

ブログ更新遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

帰り道ぼーっとしてたら全然進んでなかった笑笑



明日は朝マックが10時30分までだから、

その時間を目標にマクドナルド様に向かいます。




あと、ステージ上から指ハートしてるのとかって
みんなに見えてるんかな?????
石栗は皆さんのお顔も鮮明に見えてるけど
みんなはどうなんだろう?????

思ったより皆さんのこと見てますからね!!!!笑
特にオレンジペンライト🧡振ってくださる方!!!!

他の子見てたらバレるよ!笑
(皆さんのこと信じているので全然構いませんけどね♡)



急になんだ!ってね!笑笑
今日はまだ寝ない!





 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊