やぽしゅみ!





田代すみれです💜










今日は『ちゅらまちゅり』でした!!💖💖💖


ありがとうございました🌸




初のツーマンライブで、とっても楽しかったです❤️‍🔥




chuLaさんのパフォーマンス、
とってもかっこよくて迫力がありました!!!✨


そしてとっても可愛くて沢山勉強になりました📝



chuLaさん、本日はありがとうございました💖




今日も応援してくれてありがとう💜

𝐁𝐈𝐆 𝐋𝐎𝐕𝐄❤️‍🔥















昨日ろこちと駄菓子とメイクの話してたんですよ!


で、メイクの話してた時にまつ毛の話になって

ろこちが
「まつ毛をばちばちにあげる方法知りたい!」

って言ってたから
すみれ流まつ毛の上げ方伝授したんですよ!!


そしたら今日、

「すーちゃん見て!!まつ毛上がった!!!♡」


って言ってきて
可愛かった。


何しても可愛いろこち💙💙💙













💜今日の写真💜




今日のすみれです✌🏻いぇい✌🏻
















​🌼お知らせ🌼


・926日(月)
Zepp Haneda(TOKYO)
にて、

『うるトラすフェスタ supported by Mori

に出演させて頂きます!!🐯🍵❤️‍🔥



一般発売に先駆けて、

各プレイガイド先行を行っています!

詳しくはこちら💁🏻‍♀️


💜イープラスhttps://eplus.jp/ultras-festa/




💜チケットぴあ

https://w.pia.jp/t/ultras-festa/



💜ローソンチケット

https://l-tike.com/ultras_festa/









104()、豊洲PITにて

『超アイドル祭2022


OCHA NORMAが出演させて頂きます🍵❤️‍🔥

 

10
人で最高のパフォーマンスをお届け
出来るよう、頑張ります🍵💪🏻

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/







・10月7日(月)大阪城音楽堂にて、

『大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP'N IDOL PARK」』

に出演させて頂きます!💞

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

https://www.fmosaka.net/_ct/17562712







その他にも色々なイベントに出演させて頂きますので、


詳しくはオフィシャルホームページを


チェックして下さい!!!💖💖💖



http://www.helloproject.com/ochanorma/event/event/















最近オチャノーマがツムツムにハマっている。。。


私もまた入れようかな💖












いつもコメントありがとうございます!!!


今日もらゔ!!


おやちゅみれ!!