キュルルンッ💓

筋肉痛なんだけど

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


今日はっ!!!


chuLaさんとのツーマンライブ‼️


ちゅらまちゅり


でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます😊


皆さんのこと見えましたぁ💓


1人1回は目が合ったはずっ‼️


OCHA NORMAにとって初めてのツーマンライブという事でとってもワクワクしていたんです!!!!


すっごく楽しかったです💓


今日は7曲やったのですが‼️


落ち着いて歌うことを意識しました💓


色々な歌い方が出来るように頑張ります!



そして!!

chuLaさんのパフォーマンスを上から見させていただいたのですが‼️


本当に迫力がすごく歌もダンスも凄すぎて気づいたら一緒に踊りたくなってしまい手が動いてました‼️


とても勉強になりました!


自分も迫力のあるパフォーマンス出来るように頑張ります‼️


私は1年前か2年前のTIFでchuLaさんと廊下ですれ違ってその時、完全無敵あいうえお


のMVをよく見ていたので、すれ違えたのが嬉しかったという思い出があります💓


なのでこうしてツーマンライブをすることが出来て嬉しいです💓


ありがとうございました💓



最近まつ毛頑張ってる‼️


純欲風メイクした時につけまつ毛?ってコメントが何個かあったのですが!


自まつ毛ですっ‼️


ピンセットでまつ毛束感作ってるんだけど、なつめと全く同じピンセットだった‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





私ってピース以外ポーズ知らないの?ってくらいピースばっかりしちゃう(´>∀<`)ゝ


なんかポーズありますか?

教えてください。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



​💓お知らせ💓


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


10月17日(月):大阪城野外音楽堂(大阪)


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」

に出演させて頂きます‼️https://www.fmosaka.net/_ct/17562712

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



何ポーズ?‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪



今日まどハラされまた。
明日載せれたら証拠写真載せます。

‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

あのさツムツム昨日高得点出たの!

でも秒で瑠璃とまどかに抜かされた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

で、朝起きたら右腕筋肉痛になってて‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪

ツムツムのやり過ぎには気をつけます‼️

ツムツムで電車乗り過ごしたのは内緒です🙊

皆さん私の写真を見て私の事を考えて電車乗り過ごさないでねっ💓

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓