皆さんこんみっちゃ〜ん🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!


ちゅらまちゅりでした❤️‍🔥🫶🏻



今日は7曲披露させて頂きました!!



1、恋のクラウチングスタート

MC

2、デート前夜狂想曲

3、ラーメン大好き小泉さんの唄

4、ジリリ キテル

MC

5、Hello!生まれた意味はきっとある

6、素肌は熱帯夜

MC

7、お祭りデビューだぜ!




今日のセトリ🎶



私!熱々なパフォーマンスができてましたかぁ(°-° 👂)




個人的に今日は少し心が緊張してて、最初の曲は特に反省点が多いです🤨



今日ダンスをキレキレに踊ることを意識して頑張りました!!!


歌ももちろん頑張りましたよ😖


最近先輩方の映像を見る機会や、ダンスレッスンの回数も沢山あって

ダンスについて沢山知れる機会がだんだん増えてきてるんですよ!!


だからそこで学んだことを生かせるように頑張ってるんです🤤




ラーメン大好き小泉さんの唄、

少し久しぶりに披露させて頂いたような気がして、、

私のソロパート


「ラーメン大好き ラーメン大好き」




過去最大のラーメン大好きパワーを発揮できた気がしますw




どうでした!!!!




私あそこのパートほんとにだいすきなんです!!




だから皆さんにも響いてたら良いなぁ🧚‍♂️💗





今日も沢山の方が駆けつけてくれて、


紫のペンライト、手作りのうちわ、Tシャツ、ペンライト、手作りグッズで応援して下さり、本当に嬉しかったです❤️‍🔥🫶🏻🎹




今日もとっても楽しかったです🎂🎉🫰🏻




明日もダンスレッスンがあるので精一杯頑張ります😎❤️‍🔥








皆さんLove🫰🏻🫰🏻🫰🏻











chuLaさんのパフォーマンスを上で見させて頂いたいたのですが、、




本当に迫力がすごくて、ダンスのシチュエーションがすっごくかっこよかったんです!!



個人的には「タランちゅら」がすっごく好きです🤤



まだご一緒出来ると嬉しいです😎💗





本日はありがとうございました🧚‍♂️










最後に!!!




明日発売の「東京中日スポーツ」さんにOCHA NORMAが掲載されます!!!

とっても嬉しいです😭



ぜひ皆さんチェックして下さい!!!





お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵



J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55





イベントについて👾🎤


9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS

9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭

10月4日(火) 超アイドル祭2022



などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*