だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリンピース💚( ・`ω・´)💚
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 

 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は新宿ReNYにて
chuLaさんとの2マンライブ『ちゅらまちゅり』
に出演させて頂きましたァ〜‼️‼️‼️








ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
来て頂いた皆さん、ありがとうございました🥺
ライブに呼んでいただいたchuLaさんありがとうございました💗



石栗は、
chuLaさんのライブを1曲目から見させて頂きました!
chuLaさんのことはもちろん存じ上げていたのですが、
きちんとライブを見させて頂くのが初めてで
圧倒されました☺️



皆さん歌がパワフルでお上手で、ダンスも力とか熱量がこもっていて
見ているとついつい一緒に踊ってしまうぐらいとても楽しかったです🥰



本日も見学する気満々だったのに
朝から学校に行っていてペンライトを忘れてしまうという失態を犯してしまったので、、、

キティちゃんの光る手持ち扇風機を持って応援させて頂きました昇天




今日も!
オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、タオル
オレンジ🧡色の持ち物やお洋服など
たくさんたくさんありがとうございました😘


絶対全部見えたもん!!!
皆さんとたくさん目が合って嬉しかったです(*^^*)



今日も本当に超絶楽しくて👏🏻👏🏻👏🏻‬
全7曲というかなりの曲数をパフォーマンスさせて頂けてとても嬉しかったです!


そして、OCHA NORMAにとっては初めての2マンライブ🎤
どんな感じなのかな〜?と思いましたがただただ楽しかったです!
はやく単独ツアー始まれぇぇええって思いました♡


chuLaさんのファンの方も盛り上がってくださって
すごく幸せな気持ちになりました泣き笑い
ありがとうございました🙇‍♀️


━━━━━━━━━━━━━━━


https://twitter.com/ocha_norma/status/1564246973905272832?s=21

 

  

━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

まって、月見バーガー、月見シェイクは14日からなの⁉️⁉️⁉️

どうせならバーガーと一緒に食べたいよね‼️
でも7日を逃すと中々タイミングがないから
やっぱり7日にとりあえずあるやつ全部食べます‼️

マックシェイクはまたレビューする‼️ってことにします‼️
売り切れでも頑張って店舗回って買います。


月見バーガー発売まであと2日♡







こんなに月見バーガーの話してるのきっと

世界でみんちゃんだけ笑笑ꉂ🤣🤣🤣




━━━━━━━━━━━━━━━

そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 



ちゅっちゅちゅ〜💗

(デート前夜狂想曲)





https://twitter.com/reals_hbc/status/1566433652149391360?s=21

 

 


毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

昨日夜放送でした‼️
メール沢山読ませて頂きました‼️
読まれましたか〜???!!!

きいていただいた皆さんありがとうございました🧡
次回は中山夏月姫ちゃん🌴🌙👸🏻が
『OCHA NORMAのホームルーム』のコーナーに出演してくれますので
お楽しみに🤍




今日、ジリリキテルのラストで音に合わせて自由にポーズを決める時に

楽しくて勢い良くターンしたら

それと同時にイヤリングが両耳とも吹っ飛びました‼️

目撃した人いますか?笑笑😂




 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊