こんばんちゃ〜🍵


広本瑠璃ですイエローハーツ



今日は、


Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 〜時空〜

in Zepp DiverCity


でした!!!!


来てくださった方、ありがとうございました😊✨


セトリはまだ来週があるので、


秘密にしておきます!!!


今日の私の中には、


会場に来てくださった私のことを知らないという方も含め、


前列の方から、最後列の方まで、


少しでも多くの方の心をつかむパフォーマンスを!!


というテーマがありました😉


正直パフォーマンス中の記憶は半分くらい飛んでしまうから


あまり出来たかは言えないんですけど、


すごく楽しかったし、


本番映像を見返して、反省点を改善できるように頑張りたいです!!






はすみ(植村葉純ちゃん)と撮った〜〜🥰


今日も私の妹は可愛かったです🤍



今日のプチるり


今日のプチるりは

みたい!!!

今日、帰り道にいつも通りシャッフルで音楽聴いてたんです!!

そしたら

「空と青」/家入レオさん

が流れて、

ちょっと久々に聞いたら

もう無性にこのドラマ

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」

を見たくなって...

もう見たくてみたくて、

細かいところが思い出せないから

とにかく見たいけど、

見ちゃおうかな??

見てもいいと思いますか??



お知らせ


💽メジャーデビューシングル

http://www.helloproject.com/ochanorma/release/detail/EPCE-7694/

たくさんの方に、沢山聞いていただけますように😌

恋のクラウチングスタート

お祭りデビューだぜ!



🎤ちゅらまちゅり

9/5(月)  新宿ReNY

明日!!!!!!!!!!

🎤TOKYO GIRLS GIRLS

9/11(日)  KT Zepp Yokohama

🎤#ババババンビ presents #馬馬馬馬鹿者祭

9/15(木)  新宿BLAZE

🎤OCHA NORMA FCイベント2022 〜OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶〜

9/18(日)  新宿ReNY

9/23(金・祝)  東別院ホール

9/25(日)  DRUM LOGOS

🎤うるトラすフェスタ

9/26(月)  Zepp Haneda

チケット販売開始しました〜

 


📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻J3 Tuesday〜Midnight IQ〜「OCHA NORMAのLDK」

毎週火曜夜25:00〜25:50

📺OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり

毎週木曜22:00〜

BS Japanext



🟡OCHA NORMA 1stシングル『恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!』発売記念forTUNE musicイベント

8/28(日)  ベルサール新宿グランド

9/17(土)               "

9/19(月)  名古屋国際会議場白鳥ホール

9/24(土)  大阪ATC展示ホール


💛SNSもチェック💛

Twitter

Instagram

YouTube

TikTok




昨日もたくさんのコメント📝いいね👍


ありがとうございました😊


今日来てくださった方、昨日書いた


新しく加入した2人の好きな色振ることできましたか??


研修生の時からずっと、自分な好きな色


今では、メンバーカラーであり大好きな色を見るとより頑張れるんです💕


私が初めて研修生発表会に立った時のこと思い出すと、


なんか初心忘れるべからずですね!!!!


明日は、ツーマンのイベント


頑張ります!!!!!!!!







満面の笑みの2人です😁きゃは


みふちゃん(川嶋美楓ちゃん)可愛い


もう癒される🥰



それではみなさん、

広本瑠璃でした〜💛


明日も頑張るりるり〜💪