だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブロぐ〜ん︎☝︎( '-' ︎☝︎ )
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 


 
昨日のブログも、
沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はZepp DiverCityにて
『ハロプロ研修生発表会 2022 9月 TIME 〜時空〜』
が行われました‼️‼️‼️









ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
お待たせしました‼️‼️‼️‼️‼️


新しくハロプロ研修生に加入し、
今日皆さんの前で初パフォーマンスを終えた

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪下井谷幸穂ちゃん
‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪上村麗菜ちゃん

とお写真を撮りましたァ〜🌸🌸🌸🌸🌸

2人について少しお話しさせて頂きますね( ˃ ᵕ ˂ )



昨日ブログにも書いたように、
石栗の時間配分ミス(100%石栗が悪い)で
2人と写真を撮る約束をしていたのに
麗菜としか撮れなくて、、🥺



そしたら朝会った時に
幸穂が
『昨日お写真撮れなくてすみませんでした!!』
って言ってくれて、
幸穂は悪くないよ!私が申し訳ない!という気持ちと同時に
この子めちゃくちゃ優しいな‼️って思いました♡


パフォーマンス中も裏でもめちゃくちゃニコニコしていて
絶対面白い人なんだろうな〜って思って
はやくもっと仲良くなりたいです😎


舞台袖でハロー!プロジェクトの楽曲を踊ったりもしていて
アイドルが好きなのがパフォーマンスからも見えてすごく素敵でした☺️


そして麗菜‼️
麗菜はめちゃくちゃダンスが上手💪🏻 ̖́-
リハーサル映像で麗菜を見た時に小さい体でパワフルに動いているのがかっこよすぎて惚れました、、🤦‍♀️💗

実際に会ってみて、お目目がクリクリでかわいくて、、!!!!!!
髪の毛がサラサラつやつやでずっと触っていました😘



これから2人といっぱいお話しして、仲良くなっていきたいです‪👏🏻👏🏻👏🏻‬


⬆️写真は 『身長順に並んでみた‼️』です♡

上村麗菜ちゃん  143cm
下井谷幸穂ちゃん  161cm
石栗奏美    165cm


━━━━━━━━━━━━━━━


そーしてそして‼️今日のライブの感想です‼️
来て頂いた皆さん、ありがとうございました。


今日も!
オレンジ🧡色のペンライト、名前が書かれたTシャツやマスク、タオル
オレンジ🧡色の持ち物やお洋服など
い〜っぱいありがとうございました🥰🥰🥰


たくさん目合いましたかね???
遠くの方には、双眼鏡をも覗き込む勢いで
見ちゃいました笑😂

双眼鏡越しに目が合ったよという方がいましたら
コメントまってます歩く

2階席も見えてましたよ〜(ガチ)



昨日皆さんが、

来れないけど応援してる!とか

 明日行くよ〜ってコメントを沢山して下さったおかげでめちゃくちゃ元気をもらって、

本番頑張れました✊🏻 ̖́-

ありがとうございました‼️




今日も最高に楽しくて(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

やっぱりステージに立ってパフォーマンスが出来ることは本当に幸せなことで大好きだなと改めて感じました🙌🏻💕🙌🏻💕


研修生発表会に出ると、いつも強くこの気持ちを感じます。




皆さんに石栗の元気届きましたか〜?????

明日からも元気100倍みんちゃんまんで頑張ります‼️





━━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━━
 

👘🍧🎆🧡
 
『お祭りデビューだぜ!』のMV
目指せ50万回再生‼️‼️‼️‼️‼️
 
そーーーして‼️
恋のクラウチングスタートMV🧡🏃‍♂️🍵
 
 何回見ても素敵なMVで大好き🌸
100万回再生目指したい‼️
 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みんな‼️やっぱりみんちゃんは
月見バーガー、初日に食べるよ‼️‼️‼️‼️‼️

初日だからもしかしたら売り切れで全種類食べられないとかあるかもしれないけど、
食べるよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️






絶対動画撮るからまっててね‼️‼️‼️‼️‼️





━━━━━━━━━━━━━━━

そして重大なお知らせ‼️

なんと‼️‼️‼️‼️‼️‼️


OCHA NORMAのメジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート」が

STVさん『ハレバレティモンディ』の9月エンドテーマに決定致しました‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



https://twitter.com/ocha_norma/status/1564162206337445888?s=21

 




チェックしてくれると嬉しいよ⬇️💚

━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇
 
🐦Twitter
 
📷Instagram
❤️‍🔥TikTok
 
━━━━━━━━━━━━━━━

 



今夜放送ですよぉ🌷.*🌷.*🌷.*
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

今日は『トークルームSP』✨
皆さんから頂いたメールをたくさんお読みします♡

ぜひきいてくださいね〜!!






今日の2公演目前に

ハロプロ研修生のダンス指導をして下さっている

みつばちまき先生が私のところに来てくださって、

少しだけお話しさせて頂けました🙏🏻💭


まき先生とお話しするのいつぶりだろう、、?ってぐらい

ちゃんとお話し出来ていなかったので

すごく有難い機会でした。



頑張る‼️






 

ではでは
また明日なのねん🕺🥊