キュルルンッ💓

どハマリ確定!

窪田七海ですっ‼️


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


TikTok見てくださった方もありがとうございます🙇‍♀️


昨日のコメントでチョコミント苦手と歯磨き粉と言った方は正直者なので仲良くします。


今日はっ!


Hello! Project研修生発表会2022  9月 TIME〜時空〜


のゲネプロでしたぁ〜💓


沢山踊って歌いました🎶


今日初めて自分が出ない曲のパフォーマンスを見たのですか、本当にみんな上手で私も頑張らなきゃ!ととてもいい刺激をもらいました😆😆💓


明日が本番ということで!


頑張りますっ‼️


明日来て下さる方💓楽しみましょう💓



きいてぇーーー!


私2年前くらいからずぅーーっと!ツムツムやりたかったの!


中学一年生位まではやってたんだけど。。。


そっからやってなくて!


でね!ずっとやりたかったのにやらなかった理由が!



ツムツムってスコアがLINEのお友達に見られるじゃないですが!!!!!


それでショボイのが恥ずかしくてやらなかったの。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


でも今日やりた過ぎてメンバーにツムツムやろ!って言いまくってたらみんなやってくれて!


私も恥じらいを捨て始めることが出来ました💓💓


ちなみにLINEのお友達何人ツムツムやってるか見てみたら17人くらいやっててみんなレベチだった。。。💦


 

ちなみにメンバーでは


瑠璃が1番なの!次が窪田でそろそろまどぴに抜かれそう💦


でも、過去のスコア見たら今はやってないんだけどミクがダントツで1位なの桁が違うのよ。。。


いつかみくより上にいくのだ!!!!


ツムツムやってる方色々教えてください💓


何が強いんだろ!




 今日久しぶりにメイベリンのリップ使った‼️


やっぱり落ちないね!よい!!





​💓お知らせ💓


9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


10月17日(月):大阪城野外音楽堂(大阪)


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」

に出演させて頂きます‼️https://www.fmosaka.net/_ct/17562712

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


あのぉ。。。


ブログ書きながらちょいちょいツムツムやってたんですよ。


今、まどぴに抜かされました。😭😭😭😭


待ってろよ!まどぴ!


今から父と母にツムツムを入れてもらいハートを送ってもらおうと思います!


明日はツムツムパワーで頑張るぞい‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓