皆さんこんみっちゃ〜ん🍵

OCHA NORMAの西﨑美空です👾


先程、モーニング娘。'22の加賀楓さんが卒業される事が発表されました。


加賀さんが卒業されると聞いた時本当にびっくりしました


あまりお話しをさせて頂く機会は無かったのですが、

里山・里海のロケでとても優しくして下さり、

本当に心の支えでした!!


綺麗な歌声にキレキレのダンス、面白いトーク、全て大好きです!!!














そして!今日は研修生発表会のリハーサルでしたぁ!



今日は研修生の皆さんと会えて超Happyです🫶🏻🫶🏻




村越彩菜ちゃんとは昨日電話もしたんです✌🏻️´-




だからはやく逢いたいな〜と思ってて😎



あやなちゃんと話してるとほんとに元気出るんですよね🤨

一緒にいるとずっと笑ってる気がしますw



村越らぶらぶ



あやなちゃんとは遊ぶ約束した〜んだぁ🫥🫥



たんのしみい!!!!!!






(まだ何にも決めてないけどね😉)



‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬



あと!はすみともあえました!!



うれちい🫶🏻



今日も相変わらず可愛かったです😖💗



くっついてきてくれてね、



本当に可愛すぎて🤤




天使でした😇



はすみって本当に妹にしか見えないんです!!!!



てか妹にしたいなぁ❤️‍🔥☺️☺️




妹になってください  みくより👾



‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬



今日本気でキュンと来たことが、、




ハロプロ研修生の後藤花ちゃんがね、


荷物を取りに来た時にあいてっ!ってつまづいちゃってたの!


大丈夫?ってきいたら



大丈夫ですっ(*´︶`*)❤︎



って言われて、




(*´﹀`*)もうほんとこんな感じ!



キュンと心を撃ち抜かれました…




はぁー、、可愛い、、




今日は沢山の癒しをGETしたなぁ🤤🤤🤤







ということで明日は!!



研修生発表会ですね🤤👋🏻



とつても楽しみです🐒🫶🏻🫶🏻








はい今日もあの方について話します🙂🙂🙂





筒井澪心てぃーぬです🐶




一緒に休憩時間にお話してたんだけど



お互いメイク直しする事にして、、

私が終わったら澪心がしてたんだけど
まじで可愛すぎて…


心を打たれました🤩🤩



アイラインが上手にいって、ハイタッチしよって言ったのに


拒否されました!!!



NAZE!!!



そんな澪心ちゃんも大好きです💗🫥

















お知らせ⋆͛📢⋆


OCHA NORMAレギュラー番組!!


🍵OCHA NORMAの
           お茶の間さまの言うとおり🍵


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄




2022年11月30日(水)発売🎉🎉


OCHA NORMA2nd シングル💿


タイトル未定_✍



ラジオ📻

J3 Tuesday~Midnight IQ~にてOCHA NORMAがレギュラーコーナーを担当させて頂いてます👾🍵



J3 Tuesday~Midnight IQ~「OCHA NORMAのLDK!!」



放送時間は📻

毎週火曜日夜25:00-25:55





イベントについて👾🎤


9月5日(月) ちゅらまつり

9月11日(日) TOKYO GIRLS GIRLS

9月15日(木) #ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭

10月4日(火) 超アイドル祭2022


などなど、沢山のイベントに出演させて頂きます!!



是非是非お越しください❤️‍🔥👾





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄







 体調には気をつけてください🍵


それでは、ばいみく〜👾





| ε:)_🌱 ͛.*