お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ










昨日の夜ねキラキラキラキラ
深夜にメイクの研修がスタートしました笑い泣き


なんかお家に着いてご飯食べてブログ書いて
色々終わったのが11時くらいだったんですよ〜キラキラ




あ〜。。
ねむいな〜。。
夜は長いな〜。。


と思いながら。。。
中山夏月姫はあることを思いついたんです。



明後日は研修生発表会。
そして明日は最終リハーサルのゲネプロ。



メイクの研究しよドキドキドキドキドキドキ
そしたら一石二鳥じゃんドキドキドキドキドキドキ


ってね笑い泣き



それで目だけ1回メイク落として付けまつげシャンプー鏡
それでアイシャドウパレット5個くらい試してアイシャドウ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当に私って何してんだ!?
って思いましたよね笑い泣き



だって夜ですよキラキラキラキラ
せっかく少しお肌の調子が良くなったのに。。
何回も落として。メイクして。
また落として。メイクして。

香水香水アイシャドウアイシャドウ鏡鏡付けまつげ付けまつげ



まあねラブラブラブラブ
楽しかったから良かったんですけどね笑い泣き






なんか
「今私めっちゃ肌にダメなことしてるやんパンチ!パンチ!
って思いながら何度も何度もメイクして落として
ってしてました笑い泣き




リップなんてリアルに15本くいらい口紅笑い泣き
試した。





もう最後の方はね
テンションがおかしくなってきて。
最近はやりのチークを塗りまくるメイク笑い泣き


なんかほっぺたとかお鼻にハート型のチーク入れてドキドキドキドキ


うさぎちゃんみたいな顔にするメイクですうさぎうさぎ



もう、自分に自分で爆笑しましたもん笑い泣き笑い泣き
でもね前
窪田七海ちゃんや北原ももちゃんがやっててドキドキドキドキ


本当に可愛くてメイクを落とす1分前にやってみましたアイシャドウ鏡口紅





でもねそんなに可愛くならなかった笑い泣き
チーク塗りすぎた人になっちゃった笑い泣き








星星そんなことはおいておいて星星
今日は9月の研修生発表会の
最終リハーサルがありました〜🎹


3日ぶりに研修生のメンバーにあってドキドキ
とっても嬉しかったですキラキラキラキラ



やっぱり研修生発表会っていいですねラブラブラブラブ
研修生が本当にフレッシュで元気いっぱいで
私たちOCHA NORMAも
さらに頑張らないといけないな。。

って思いました星




やっぱり本当にパフォーマンスもフレッシュで
勉強になる部分が本当に多くてキラキラキラキラ


私達も全力で頑張りますビックリマークビックリマーク



是非明日
お時間ある方は是非遊びに来てくださいキラキラ
お待ちしておりますキラキラキラキラ



全力で頑張りますグーグーグー
言うのは2回目ですが
昔の私を知ってる方は

萌えっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
とくる時があるかもしれないですオッドアイ猫オッドアイ猫






ベルお知らせベル


花火​9月4日(日)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@ZeppDiverCity


花火9月5日(月)

「ちゅらまちゅり」
@新宿ReNY


花火9月9日(金)

ファースト写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
@書泉ブックタワー


花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売決定義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク



それではキラキラキラキラ

おやすみなちゅ〜うさぎうさぎうさぎ