おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!


昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございました!🙏🏻💎


コメント!

隅から隅まで読みました~~!!!

ありがとうございまどぴ!猫しっぽ猫からだ猫あたま





もうね、、

辛い食べ物に砂糖は入れません!😞

反省しました、、、、、、。。。


また早寝早起きの話なんだけど。。

まさかの3時間しか眠れなかったんだよね🥲


私はね〜、

最近は早く寝ようと思っちゃうほど、

謎にプレッシャーになっちゃったりしてるのかもしれない、、、😂


眠くてもなかなか寝付けなかった、、、、。

だから今日こそ早く寝れる気がする!うん!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日はダンスレッスンがありました!

たくさん踊ったので明日筋肉痛になりそう、、。

覚えるのに凄く頭がパンクしそうだった……🤯笑


ブログの最初にも書いたんだけど、

昨夜はあまり寝れなかったから


家帰ったらこの疲れで爆睡しそうだなぁ〜〜…


って思ってたんだけど……


爆睡どころか、

帰り道のついでに!


ショッピングに行きました🎶


気になってたかわいい秋服、

ゲットできた!


やったーーーーー!!!


なのでブログを書いている今がいちばん眠いです。


語彙力低下しそうで危うい🥱


眠い時って、

寝言とか色々変なこと言っちゃいそうで怖いよね。


この前眠い時に、

『潤滑油』を『柔軟剤』って言っちゃって、、

両親をとても困惑させました。


よし、

変なことを言う前に!


寝るぞ!





今日のすみれたそ📸💜



か!わ!い!い〜!!!!!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


💎まどPの推しごと!💎

2022年の1月23日以降、
「定期的に紹介する〜!」
と意気込んでいたプレイリストをずっと載せれてなかったので…🥲


今日久しぶりに載せたいと思います〜🧏🏻‍♀️

 

キャラソン多めです!!


まどPプレイリスト第2回目:

【最近結構聴いている曲!】


指先のアリアドネ/Crazy:B

ラブノベルス/BiBi

スターライン/基山ヒロト

BRAVE DREAMSTYLE FIVE

UNBLANCED LOVEprintemps

サ・ヨ・ナ・ラ Summer HolidayS.E.M

微熱から Mysterylily white

Just Wanna Know/山崎宗介

Neo Street Stream/仁科カヅキ&香賀美タイガ

Dig Delight!Happy Around!

Summer Time Love/三好一成

SUPPER NOVADIVER DIVA

NATSU☆しようぜ!/IDOLiSH7 feat.TRIGGER

Majestic MagicSwitch×Eden

GOOD BYEFull Throttle4

新時代/Full Throttle4 feat.LIP×LIP

Just You/鳳瑛二

Still On JourneyVS AMBIVALENZ

A little bit UP!!Switch


前回紹介していた曲が19曲だったので、
今回も19曲書きました!✌🏻
(あえて前回の選抜された曲は、今回入れてません!)

曲順は気分です😎笑

今回のプレイリストはいつも聴いている曲の方が割合多いんだけど、、、
最近は夏なので夏曲をぼちぼち聴いていました🎶

 


 

知ってる曲あったり気になったのがあったらコメントで教えて下さると嬉しいです🫶🏻

またプレイリスト載せますね!!✍🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


 ୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧



🌾 9 🌾


9/4(研修生発表会@Zepp DiverCity

9/5(ちゅらまちゅり

9/10(研修生発表会@Zepp Namba

9/11() TOKYO GIRLS GIRLS in KT Zepp YOKOHAMA

9/15(木) ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭

9/17() forTUNE musicイベント(個別イベント)@東京都・ベルサール新宿グランド

9/18() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@新宿ReNY

9/19(月・祝) forTUNE musicイベント(個別イベント)@愛知県・名古屋国際会議場白鳥ホール 

9/23(金・祝) OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@東別院ホール

9/24() forTUNE musicイベント(個別イベント) @大阪府・ATC展示Cホール

9/25() OCHA NORMA FCイベント2022 OCHA NORMAの間実りの秋番茶~@DRUM LOGOS

9/26(月) うるトラすフェスタ


🎃 10月 🎃


10/4(火) 超アイドル祭2022

10/17(月)  大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」

10/21(金) シーホース三河戦 ハーフタイム歌唱


🍁 11月 🍁


11/19(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/20(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・新宿ReNY

11/26(土) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @愛知県・尾張旭市文化会館 文化会館ホール

11/27(日) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @大阪府・クールジャパンパーク大阪 TTホール

11/30(水) セカンドシングル発売日‼️


🎄 12月 🎄


12/12(月) OCHA NORMA ファーストライブツアー 2022 〜スタートダッシュ!〜 @東京都・かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール 千秋楽‼️


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕


🍵


📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~

『ハロドリ。』放送中!


.


BSJapanext にて

毎週木曜日 夜22:00~

OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』

放送中!


📻 Radio 📻


CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!


.


FM大阪にて、

毎週火曜日 深夜25:00~

J3 Tuesday~Midnight IQ~

『OCHA NORMAのLDK!!』

放送中!


🍵


『恋のクラウチングスタート』🏃‍♂️🤍


https://youtu.be/V5KzwNfox3I


『お祭りデビューだぜ!』🎇🏮


https://youtu.be/ryOTsKLfW6c



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日はしっかり眠られますように🛌

でももう既に眠いから行ける気がする…!!



あとお友達のある写真を見て、

めっちゃディズニーに行きたくなりました🐰💗


またディズニー行こうねって約束もしました🤞🏻

まいふれんど、お誕生日おめでとうっ!!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻