キュルルンッ💓

チョコミント食べたぁい‼️

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます😊


みんなの朝ごはん美味しそぉ〜!


今日はっ!!

ダンスレッスンしてきたお‼️


そのあと少し空いて違うお仕事があって隙間時間にだーいすきな野いちご文庫読んでた💓


そして!

TikTokに≠MEさんの「す、好きじゃない!」を載せましたぁ💓💓💓


純欲風メイクをした日に撮ったやつ‼️

なのでちょいとメイク濃いめ!いやかなり!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


https://vt.tiktok.com/ZSRy3Av54/


もしお暇な方がいたら沢山リンクコピー🔗よろしくお願いします₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎ ᯤ  




今日レッスン着に着替えるために洋服脱ぐときに爪で穴開けちゃって‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


そのあと穴空いたまま1日過ごした。


しかもいい感じの後ろ側の変な感じの所に穴空いてんのよ!


泣いちゃう🥺‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪





チョコミント食べれる派ですか?🍫


私は好きです‼️


歯磨き粉とか言う人は仲良くなれませんねぇ〜(¬_¬)


チョコミント結構好きか苦手か分かれるよねんっ!




最近アイス毎日は食べてない‼️


しかもチョコ系じゃないの食べることが多い!


この前までチョコアイスしか食べてなかった笑




​💓お知らせ💓

9月15日(木)にババババンビさんとSTU48さんとOCHA NORMAで3マンライブイベントをさせて頂きます‼️


https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTPKBAB/

ぜひ!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

10月4日(火)豊洲PIT
『超アイドル祭2022』
に出演させて頂きます‼️

https://site.nicovideo.jp/idol/idolfes2022/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


10月17日(月):大阪城野外音楽堂(大阪)


大阪城夢祭〜LIVE GUMBO PARK〜「POP’N IDOL PARK」

に出演させて頂きます‼️https://www.fmosaka.net/_ct/17562712

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


BEYOOOOONDSの岡村美波さんファースト写真集おめでとうございます🎊💓


お美しかったです😆



今日はお友達のお誕生日でもあるのだ!🎂

おめでとう🎊💓


素敵な日や‼️


最近一日が過ぎてくの早くてビビります!


皆さんお仕事、学校お疲れ様です✨💓


明日は土曜日だ‼️


お仕事って絶対疲れますよね。。。。

ななみんみて疲れとってねんお願いお願い



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓