お茶おっちゃ〜お茶
義理チョコ中山夏月姫です義理チョコ







最近ねハート
最近というかずっとなんですけど笑い泣き
モノトーン大人コーデにハマってますハート



ずっとですね虹虹
なんか、最近めっちゃ寒くないですか!?!?




夏月姫だけじゃないよね!?
夏月姫ねめっちゃ暑がりなんですが
そんな夏月姫でも最近寒いな〜。

って感じますあせるあせる



もう、夏は終わりなんですかねはてなマーク
9月に入った瞬間めっちゃ冷えましたねあせる



だって
もちろん夜もですが夕方も少し寒いですよねはてなマーク
だから中の洋服は夏服でも
最近はジャケットを羽織っていますドレス



ということでねキラキラキラキラ
今日はお仕事とお仕事の間の時間がちょっと微妙にあったので
1人でカフェに行きましたコーヒー



お家に1回帰っても良かったのですが笑い泣き
雨も降ってたので
1人カフェを楽しんできましたコーヒーコーヒー



でもねずーっと携帯触っているんじゃなくて
学校のレポートしましたよ〜笑い泣き


偉いしでしょ〜ピンク音符ピンク音符

褒めてえーん褒めてえーん





なんかねキラキラ
ほうじ茶の美味しい飲み物でしたコーヒーコーヒー



紅葉が綺麗になったらもみじ
紅葉を見ながらカフェ巡りをしたいですねコーヒー


おっとな〜ラブラブラブラブ



紅葉って10月くらいはてなマークはてなマーク
まだまだですよね笑い泣き


夏月姫ね紅葉好きだから早く行きたいな〜もみじもみじ



皆様は紅葉を見に行く予定とかありますかはてなマーク
どんなに時間が無くても絶対行くからビックリマークビックリマークビックリマーク


今年中のノルマですねラブラブ






あとねキラキラキラキラ
最近は
髪の毛を束ねるクリップにハマってますリボン


めっちゃ楽でオシャレな事に気がついた中山夏月姫です鏡
最近めっちゃ髪の毛が伸びたんですキラキラキラキラ



だから髪の毛まとめるクリップを集めて行きたいと思います笑い泣き
今日も使ってたよんドキドキ





なんかね。。。
楽が1番。
って最近思ってて笑い泣き


夏月姫今まで絶対にヒールを履かないと出かけたくなかったんですハイヒール
まぁヒールというか厚底リボン



でも、最近スニーカー履いてますキラキラキラキラ
楽が1番。。。




いずれ
私服はジャージでいいとかなりそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それにはならないようにします笑い泣き笑い泣き





ベルお知らせベル


花火​9月4日(日)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@ZeppDiverCity


花火9月5日(月)

「ちゅらまちゅり」
@新宿ReNY


花火9月9日(金)

ファースト写真集「夏月姫17歳」発売記念イベント
@書泉ブックタワー


花火9月10日(土)

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
@Zepp Namba


花火9月11日(日)

TOKYO GIRLS GIRLS
@ZeppYokohama


花火9月15日(木)

#ババババンビ #馬馬馬馬鹿者祭
@新宿BLAZE


花火9月17日(土)

forTUNE music個別イベント
@ベルサール新宿グランド


花火9月18日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@新宿ReNY


花火9月19日(月)

forTUNE music個別イベント
@名古屋国際会議場白鳥ホール


花火9月23日(金)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~
@東別院ホール(愛知)


花火9月24日(日)

forTUNE music個別イベント
@大阪ATC展示ホール


花火9月25日(日)

OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間5 実りの秋番茶~ 
@DURM LOGOS(福岡)


花火9月26日(月)
うるトラすフェスタ supported by Mori
@Zepp Haneda(東京)


ハロウィン10月4日(火)

超アイドル祭2022
@豊洲PIT(東京)


ハロウィン10月21日(金)
Bリーグハーフタイムショー
@川崎とどろきアリーナ


栗11月19日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月20日(日)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@新宿ReNY


栗11月26日(土)

ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@愛知


栗11月27日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@クールジャパンパーク大阪 TTホール(大阪)


クリスマスツリー12月12日(日)
ファーストライブツアー2022~スタートダッシュ!~
@かつしかシンフォニーヒルズ






義理チョコOCHA NORMA中山夏月姫
ファースト写真集
「夏月姫17歳」
発売決定義理チョコ





                  誕生日ケーキ11月30日(水)誕生日ケーキ
OCHA NORMA
𝟮𝗻𝗱シングル発売決定




マイクOCHA NORMAファーストライブツアー
2022
〜スタートダッシュ!〜
開催決定マイク




ラメ可愛くないですか〜はてなマークはてなマークラブラブラブラブ

今日初めて使ったキラキラ

ちょー気に入った鏡鏡鏡




それでは👋

おやすみなちゅ〜香水香水鏡鏡